こーこ
2021.8.7去年に引き続き今年も予約させて頂きました。
果物の中で一番好きなワッサー♡
一年に一度の楽しみです。歯応えと甘すぎない果肉…でもジューシー!アボカドの様に包丁をいれ、皮ごと頂いてます。今年も最高に美味しいワッサーをありがとうございました。
1
徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.7こーこ様
こんにちは☀
商品が無事届き喜んで頂きとても嬉しいです。ワッサー甘酸っぱくて美味しいですよね🍑
ありがとうございました🍑
こーこ
2021.8.7徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.7ほっぺたこやき
2021.8.7徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.7junk
2021.8.7徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.7くみっぴー
2021.8.7徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.7ちゃあちゃん
2021.8.7徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.7わんわん
2021.8.6腹時計は正確
2021.8.6徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.7しい
2021.8.6徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.7アンディ子
2021.8.6徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.7バンビ
2021.8.6徳永虎千代 | フルプロ農園
2021.8.7