ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 山田勝美 | 山竹商店
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • みっちゃん

    2024.12.14
    初めて深海トロダコを食べましたが、もちもちしていて美味しかったです。 今回は酢の物で頂きました。いろいろな料理に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.12.15
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます😊 是非いろいろなお料理で楽しんでくださいね🥣 今のオススメはおでん🍢の具材です。 さらに柔らかくなりますよ。 また今後とも宜しくお願いします。
  • エリカ

    エリカ

    2024.12.14
    ワクワクしながら解凍したらたくさんのエビとのどぐろが入っていました😆もう1袋残っているので楽しみです!
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.12.15
    こんにちは この度はご注文いただき、ありがとうございます。是非いろいろなお料理で楽しんでもらえたら嬉しいです🥣 今後もよろしくお願いします。
  • キム

    2024.12.13
    みんなの投稿の画像
    めっちゃ美味しかったです! ご馳走様でした! また利用させて頂きます!
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.12.15
    こんにちは この度はご注文いただき、ありがとうございます😊 美味しいと言ってもらえて嬉しいです。 また今後ともよろしくお願いします。
  • アユクマ

    2024.12.13
    エビが大好きな長女の誕生日ディナーでいただきました。お刺身でも、焼いて食べても、どちらも絶品でした😋
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.12.15
    こんにちは この度はご注文いただき、ありがとうございます😊 お刺身・焼きエビ美味しいですね🦐 娘様のお誕生日、おめでとうございます㊗️ また今後とも宜しくお願いします。
  • YUMIKO

    2024.12.13
    みんなの投稿の画像
    2回目の購入ですが、今回はいろんな種類のエビが100尾以上入っていました。お刺身で食べてすごく甘くて美味しかったです。サビダチのなめろうもかさご、メヒカリなども唐揚げにしたらすごく美味しかったです。
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.12.15
    こんにちは この度はご注文いただき、ありがとうございます😊 サビダチのなめろう‼️美味しいですね♪ 私も大好きな食べ方です🥣 また今後ともよろしくお願いします。
  • 山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.12.12
    みんなの投稿の画像
    おはようございます 今週は凪も良く連続して出漁しています👍 寒さが厳しくなり、少しずつです赤エビが水揚げされるようになりました。 濃厚な味噌をもつ赤エビは、お刺身もおいしいですが私のオススメは塩焼きです🥣 濃厚な甘さの身と塩辛さが病みつきになること間違いナシ‼️ また煮付けもイイですね。 甘辛さ煮た赤エビは温かいご飯と共に食べたいもの。そして濃厚味噌を頭からカブリ‼️と💓 年々まとまった水揚げが乏しくなっている赤エビです。 是非この機会にご検討ください😊
  • Piromi

    2024.12.11
    みんなの投稿の画像
    解凍がわくわくで楽しく、エビがいっぱいで幸せでした!お刺身でいただいたり、塩焼きにしたり、どれも最高に美味しかったです!
    2
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.12.15
    こんにちは 返信が遅くなり申し訳ありません。 この度はご注文いただき、ありがとうございます。 美味しいと言ってもらえて嬉しいです。 今後もよろしくお願いします。
  • きなり

    きなり

    2024.12.11
    料理が得意ではなく、美味しそうに撮れないので画像はありませんが、やっぱり納得のお魚たちでした。 赤い魚はネギを散らしてお味噌汁、ぺったんこの白身の方たちは天ぷらに。海老さんは大中小に分けておせちのお頭付き、エビチリ、年越しそばのかき揚げへと変わります。 ほんとにこんなに美味しいものがいただけて嬉しいです、またよろしくお願い致します🙇‍♀️
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.12.15
    こんにちは 返信が遅くなり申し訳ありません。 この度はご注文いただき、ありがとうございます。 お節料理や年越しのかき揚げに深海エビを仲間入りさせてもらえ、嬉しいです🤩 今後もよろしくお願いします。
  • ようじぃ

    2024.12.10
    早速、🐙を,入れた卵焼きを作らせていただきました 卵に🐙の出汁が出て美味しい😋‼️ 撮影するのを忘れてしました🙇‍♀️ まだ、あるのでまた、今度送らせて下さい🙇‍♀️ ちなみに、叔母の家にも送らせていただいて そちらは 鍋物に入れるような話をしていました🙇‍♀️
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.12.15
    こんにちは 返信が遅くなり申し訳ありません。 この度はご注文いただき、ありがとうございます。 トロダコの玉子焼き、美味しそうですね🤩 今後もよろしくお願いします。
  • 山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.12.10
    みんなの投稿の画像
    こんにちは! 今日は風がありませんが、ずいぶん冷え込んでいる西伊豆戸田です。 また今週末から寒くなるようです。 本日送料割引🈹となっております。【ポケマルの日】🙌 是非この機会に【冬ギフト】特割と合わせてご検討ください。
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.12.10
    け様 シマエビの出汁も加わり、とても美味しかったです。 寒くなったこの時期は鍋🍲がイイですね😉
861-870表示/6022件中