ほんぽちゃん
2022.12.2注文して早速届きました。
本当に,たくさん入っていてびっくりです。
流水解凍後にまずおそらくトロえびであろうエビをお刺身でいただきました!小ぶりですが、濃厚で美味しかったです。
ヒメカサゴが3尾入っていたので、慣れないながらなんとか下処理をしたので、煮つけ用に冷凍したいと思います。いつもスーパー下処理済のお魚しか買わないので、正直面倒でしたが、ちょっと楽しかったです。と同時にこれまであたりまえのようにスーパーで買っていたお魚も漁師さん達が命をはって釣った物で、それを様々な方の手を通して、安心安全簡単に口をすることができるだと、改めて感じました。
季節によって採れるお魚が違うそえなので、また時期を変えて頼んでみたいです。
1
山田勝美 | 山竹商店
2022.12.3こんにちは
この度はご注文いただきありがとうございます。
水温が下がると多く水揚げされる魚などあります。是非いろいろなお料理に挑戦してもらえたらと思います。
またこれからもよろしくお願いします😊