ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 山田勝美 | 山竹商店
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • チカマルコ

    2024.3.27
    みんなの投稿の画像
    お刺身も唐揚げも満喫!🦐 甘くて美味しい😋最高でした!!
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.4.6
    こんにちは🌸 返信が遅くなり申し訳ありません。 この度はご注文いただきありがとうございます。 喜んでもらえてよかったです また今後とも宜しくお願いします🌸
  • Koko

    2024.3.27
    みんなの投稿の画像
    届いてすぐ解凍し、剥いて刺身に、剥いた殻をパスタソースに、丸ごとを唐揚げにと、エビづくしの夕食を楽しみました。殻が柔らかくサクサク食感、お刺身は名のとおりとろっと甘く新鮮そのもの!まだたっぷりあるので次は何を作ろうか今から楽しみです^ ^
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.4.6
    こんにちは🌸 返信が遅くなり申し訳ありません。 この度はご注文いただきありがとうございます。 エビづくしの食卓、凄いですね👍 また是非いろいろなお料理で楽しんでもらえたら嬉しいです。 また今後とも宜しくお願いします🌸
  • さっちゃん

    2024.3.27
    みんなの投稿の画像
    たくさんのエビ、ありがとうございます☺️⭐️ お刺身で食べたり、色々な料理作り、楽しみです。 また、宜しくお願い致します😌✨
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.4.6
    こんにちは🌸 返信が遅くなり申し訳ありません。 この度はご注文いただきありがとうございます。 是非いろいろなお料理で楽しんでもらえたら嬉しいです🥣 また今後とも宜しくお願いします🌸
  • ひまわり母さん

    2024.3.27
    美味しく頂いてます。ごちそうさまでした。😊
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.4.6
    こんにちは🌸 返信が遅くなり申し訳ありません。 この度はご注文いただきありがとうございます。 喜んでもらえてよかったです。 また今後とも宜しくお願いします🌸
  • きつつき

    2024.3.27
    まず、忙しい方や料理に極力時間をかけたくない方には不向きの商品です。 一見して「氷の塊」でしたが、その旨と解凍方法等が説明書きに記載されており一安心。「これ、何の魚だろう?刺身にしようか煮付けか焼きか?」と素材を前にしてあれこれ考えるのが好きな方にはうってつけだと感じました(私はこちらの部類ですので大歓迎です)。 小さめの海老は刺身でいただきました。スーパーで買えるむき身の刺身とは明らかに鮮度が違って甘い。 カサゴは小さ目だったので煮付け、ギス・ボッチは塩焼きにしました。マトウダイは冷凍庫でまだ出番待ち。 「未利用魚」が無駄に廃棄されないように、漁業を営むみなさんがわずかばかりでも収入増となるように、このとりくみが続くようお祈りしております。そのためにもまた利用しようと思います。 当方と同じ思いを持ち、初見の魚と向き合うことを楽しみと思える利用者はたくさんいるはず。もっともっと多くの方に知られることを目指して今後もご奮闘ください。私も友人・知人に伝えます。
    2
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.4.6
    こんにちは🌸 返信が遅くなり申し訳ありません。 この度はご注文いただきありがとうございます。 流水解凍からの処理をすると時間もかかる!(確かに。)深海にはこんなに多種の魚が生息し、廃棄される魚がいる、またなんという名前だろぅ⁉️等となってもらえると嬉しいですね。 是非いろいろなお料理で楽しんでもらえたらと思います🥣 また今後とも宜しくお願いします🌸
  • エリカ

    エリカ

    2024.3.27
    みんなの投稿の画像
    大好きなエビがたくさんあり、甘くてとても美味しかったです😊たくさん入っていたので小は天ぷらに。中は頭を乾煎りしてそのまま、刺身にして頂きました😌あっという間無くなりました。ありがとうございました☺️
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.4.6
    こんにちは🌸 返信が遅くなり申し訳ありません。 この度はご注文いただきありがとうございます。 天ぷらやお刺身など美味しいですよね。 また今後とも宜しくお願いします🌸
  • きた

    2024.3.26
    みんなの投稿の画像
    包装取ってない状態の写真でごめんなさい。二パックタップリアンコウ。フワフワ&プリプリ&コリコリ。昆布出汁で鍋を作り、大根おろしポン酢につけて食べました😀淡白な味ですが、美が柔らかくてとっても美味しかったです😂アンコウがこんなに美味しいとは。家族もビックリ大満足です。有り難うございます🤭
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.4.6
    こんにちは🌸 返信が遅くなり申し訳ありません。 この度はご注文いただきありがとうございます。 喜んでもらえてよかったです また今後とも宜しくお願いします🌸
  • mimiy

    2024.3.26
    予定通り無事届きました📦 お久しぶりの購入なのですが、今回はお世話になっている方にお礼に持って行きました😊 とても喜んでおられたので良かったです😄 ありがとうございました🙇‍♀️
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.3.26
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます。 先方様に喜んでもらえ、私も嬉しいです。 また今後とも宜しくお願いします😊
  • hw

    2024.3.25
    みんなの投稿の画像
    思ったより色がピンクで、形も大きく美味しいです。ご馳走様でした。ありがとうございます😊
    2
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.3.26
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます😊 美味しいと言ってもらえてよかったです。是非いろいろなお料理で楽しんでくださいね🥣 今後とも宜しくお願いします。
  • ショコラ

    ショコラ

    2024.3.24
    みんなの投稿の画像
    アタマと殻をオリーブオイルで炒めて濾してトロえびの旨み凝縮のトマトソース🦐🍅パスタ🍝 濃厚な海老の旨みと香りを堪能しました🥰
    3
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.3.26
    たくさん投稿ありがとうございます😊 どれも美味しそう💖 お腹が空いてきます笑 いろいろなお料理で楽しんでもらえてよかったです。 また今後とも宜しくお願いします😊
1121-1130表示/6023件中