ベイダー
2020.2.22たーっぷりのネーブル、ありがとうございました😊びっくりな量で申し訳ないとは思いつつ、とっても嬉しい〜😂わーい!あんなにたくさんいただいて大丈夫ですか?
写真は前回いただいたネーブルのピールです。皮の白い部分も残しましたので柔らかめです。お茶請けにぴったり!果物丸ごといただけるなんて嬉しいです。
母宛の金柑も到着してます!
味が濃くて止まらない美味しさだそうです😋こちらもたっぷり入れていただいたようで、金柑は何キロもありそうだし、他にも色々届いたわよ!と連絡がきました。すいませーん。ありがとうございます❗️
今回は母娘でお世話になりました。ありがとうございました😍
またお願いしまーす❗️
2
錦織 慎 | Damon de Farm ~熱海ダモンデファ-ム~
2020.2.24ベイダー様
こんにちは!
この度もありがとうございました!
いえいえ。
今年ラストでございましたし、正に余す所なく満遍なくお楽しみ頂ける方であり、また心から必要としてくださる方のお手元へお送り出来ました事は当園と致しましても何より嬉しい事にございます。いつも有難うございます(^-^)!
なかなかお目にかかれない国産ネーブルのピールとは!素晴らしいですね。つい先日も知り合いの方より甘夏のピールを頂く機会があり、柑橘類の美味しさ、贅沢さをピールを噛みながら正に噛みしめていた所でございました。
いつも皆さんのご投稿には涎の垂れる思いで拝見させて頂いております(^ν^)
お母様の方へも無事届きました様で安心しております。気持ちばかりではございますが、丁度スペースがございましたので、旬の柑橘を同梱させて頂きました。国産柑橘の可能性を是非ご体感頂きたく。
お喜び頂けて何よりにございます。必ず楽しんで頂ける逸品であると胸を張って確固たる自信を持ちお送り致しました。素敵なお母様へのプレゼントになったのではないでしょうか!
どうぞお母様へも宜しくお伝えくださいましたら幸いにございます。
それでは、引き続きお楽しみ頂くと共に、今後とも宜しくお願い致します(^-^)最後に改めまして心より御礼を申し上げます。ありがとうございました!