ミュア・ブルース | ブルースファーム
2019.5.15ブルースファームの一角にはウッドワークの制作場所もあります。実はBruce、手作りサイトのminneに「ブルースファームウッド」の名前で出店しているのです。ツマはツマで描くこと・創ることが大好き。ひそかに「アーティストになる!!」という青臭い夢を持っているほどです。
そんなふたりで作品展をすることにしました。今日はその宣伝をさせてくださいね。会期がもう目前に迫っているのです(笑)
「MAKE 〜木と刺繍ときのこ〜」は5月23日から6月2日。岡山駅から徒歩でも可能なエリアにある「SYNERGY73」というカフェが会場です。この時期、岡山までお越しの便がございましたらぜひお立ち寄りくださいね。初日はふたりとも会場にいます。今回、ツマはゆるーい刺繍に挑戦しています。ときどきインスタグラムにも登場させていますので、よろしければご覧ください(アップしているのは完成品ではありません)。https://www.instagram.com/brucefarm/
10