さえ
2018.9.9初めて生のとうもろこしを食べました!
一口かじると甘~い汁がじゅわ~❤️家族みんなで感動しました!!
さっそく、届いた日にとうもろこしご飯をしましたが、ご飯もほんのり甘くなり、とっても美味しかったです!
まだ残っているとうもろこしをスープにしたり、かきあげにしたりして食べるのが今から楽しみです😊
とっても美味しいとうもろこし、ありがとうございました!!
また来年も買いたいです!
2
五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
2018.9.10さえ様
届いてすぐに生でお試しくださり、ありがとうございます(^^)
フルーツコーンというだけあって、本当に果物のように食べられちゃいます!私たちもよく生のまま齧って食べていますよ。
ほんのりした甘さが他のいろいろな食材と合いますので、お料理も楽しくなりますね!
またお気に入りのレシピなど教えてくださいね♪
来年もぜひよろしくお願いします(^^)
秋からの他の野菜も紹介させてくださいね。
今回は本当にありがとうございました!