ひいろ
2019.2.28他の具材が多すぎて見えにくいですが、下にごみっくすたくさん詰まってます(笑)
最近ハマってる、がっつりサラダランチ弁当として、先ほど美味しくいただきました♪
どれもシャキシャキで新鮮さを感じられました!
まだまだたくさんあるので、今週は堪能します。
またぜひ購入したいです(≧∀≦)
ありがとうございました!
5
五味あや |
2019.2.28ひいろさん
しっかり見えてますよ、ごみっくすの野菜たち!
サラダ弁いいですね(*'ω' *)♪
これだけで完結する素敵なお弁当♡
まだまだたっぷり堪能できますね♪
サラダ弁アレンジも楽しそうです♪
またいろいろ教えてくださいね(∩´∀`∩)♡