ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • じゅん

    じゅん

    2019.3.5
    みんなの投稿の画像
    ずっとずっと気になっていた ごみっくす✨ラスト1点をみつけて やっと手に入りました😆沢山の種類が入っていて それぞれ味も食感も違っていて 本当に美味しい💕人気なのがよくわかりました!ちなみに写真はごみっくすしか見えませんが サラダうどんです💦ツナで和えたうどんが下に入っています。 新鮮なごみっくす ごちそうさまでした✨ ただ うちのマンションのポストには入らなかったようで😅不在通知が入っていました💦その日には届けていただきましたので大丈夫です😊
    4
    五味あや |

    五味あや |

    2019.3.5
    はじめての「ごみっくす」ありがとうございます! ( ´ω` )/♡ ブレンドもバランスを考えながら収穫してるんですよ♪ 気に入っていただき嬉しいです! ポストには入りませんでしたかー(≧∇≦) お手間をとらせてしまいましたね。 でも無事お受け取りいただいたようで一安心です。 ありがとうございます♪
  • はつみん

    はつみん

    2019.3.5
    みんなの投稿の画像
    今朝の朝食は、みずきさんのトマトとブルしいとごみっくすをたっぷり使ったブルスケッタ 苺は勿論の川島さん(3位おめでとうございます) せとかは頂き物 ごみっくすがあると、普段のパン食もグレードアップするからありがたいです 人気が高くて中々手に入りにくくなってきた物が沢山(笑) 朝からたっぷりエネルギーを頂きました 今日もご馳走さまでしたm(__)m
    五味あや |

    五味あや |

    2019.3.6
    人間中身で勝負ですよ( ´∀`)b
  • あきごろた

    あきごろた

    2019.3.5
    みんなの投稿の画像
    2種のパクチーとゴマでサラダにしていただきました❣️ 香り高く、味も濃くってパクチー好きには夢のよう😋です!
    4
    五味あや |

    五味あや |

    2019.3.5
    ありがとうございます( ´ω` )/ 冬越しのパクチーは風味が強くて美味しいですよね♪ それにしても、パクチーをお皿に盛っただけなのに、もんのすごーくオシャレです。 あきごろたさん、きっと素敵な方なんだろうなぁと妄想がふくらみます(≧∇≦)
  • はつみん

    はつみん

    2019.3.5
    みんなの投稿の画像
    昨日は中瀬さんのぶー子のお肉の付け合わせにごみっくすを とにかくもりもり食べれて とにかくえぐみが無くて とにかくおいしい 体の中から綺麗に浄化される気がします そして、どんな料理にも映えてひきたててくれる 本当に感謝なごみっくすです ご馳走さまでしたm(__)m
    5
    はつみん

    はつみん

    2019.3.6
    うふふ、是非是非✨即完売間違いなし❗
  • なべひろ

    なべひろ

    2019.3.5
    みんなの投稿の画像
    昨日は寝落ちしてしまい投稿できませんでした…(^^; トリプルコラボのパクチー豆腐サラダ ブリの塩焼き パクチーのせ パクチー盛り ちらし寿司 ご馳走さまです! ナリーという品種のパクチーは初めてでした。柔らかくて生で食べやすいですね。パクチー好きな知人に広めたい(^^;
    12
    五味あや |

    五味あや |

    2019.3.5
    なべひろさん いつもの寝落ち。笑 本当にお疲れ様です! ナリー人気ですねー(*'ω' *) やっぱり今年の秋はナリーに力を入れてみようかな♪
  • nampun

    nampun

    2019.3.4
    みんなの投稿の画像
    あやさん 天候大荒れ大変ですね~😣 間一髪送って頂けて😄ありがとうございます! あやさんの真似+名子さんの丸ごと手法コンビネーションしてみましたが… 卵がほうれん草に上手く乗っからな~い😌 ま、味わいには変わりなし👍 年末の寒締め縮みとはまた違った柔らかさ💕😄 春🌸のびのび感 ソフト感100%🌟 新しいお気に入りです👍 今日のサラダは葉物お預け😆その我が家五味さんパセリがめちゃ際立って🌟🌟🌟🌟🌟タマリマセン😋😋😋🎶 ご馳走さまでした🙏🙏🙏
    8
    nampun

    nampun

    2019.3.5
    pppp( ´艸`)夜中
  • なーちゃん

    2019.3.4
    この度もお世話になりました。 柔らかくて美味しそうなほうれん草、食べるのが楽しみです。 どうもありがとうございました❗
    4
    五味あや |

    五味あや |

    2019.3.4
    いつも本当にありがとうございます( ´ω` )/♪ 無事お受け取りいただき良かったです♪ ぜひ丸ごと味わってみてくださいね! 私的には、オリーブオイルで火を通すと甘みが増す気がしてます。なぜだろう。
  • こはるん

    こはるん

    2019.3.4
    みんなの投稿の画像
    無事に届きました🎵 前回のルッコラがとても美味しかったので 今回はごみっくすを注文させていただきました。 夕飯に食べようと予定していたのですが なかなか届かず何度もポストを見に行って 諦めかけていたその時やっと我が家に届き 無事夕飯に間に合いました😅 今回もシャキシャキで元気な野菜達に たくさんパワーを頂きました🎵 購入出来てラッキーでした✨ ありがとうございました🎵 それにしても字がとても綺麗ですね✨ きっと素敵な方なんだろうなぁと 想像しています☺️
    7
    五味あや |

    五味あや |

    2019.3.4
    川上さんのアルル、人気ですよねー(*'ω' *) このピカピカ見れば納得! ありがとうございます♪ またよろしくお願い致します( ´ω` )/
  • 五味あや |

    五味あや |

    2019.3.4
    みんなの投稿の画像
    今日も朝から雪、霙、雪。 一度は雨っぽくなったかな?と油断してたら、突然大雪に! ((((( ;゚Д゚)))) 晴れてると向こうのほうに山が見えるのに、真っ白で何も見えない。 写真では伝わらないのが残念ですが、めちゃくちゃすごい勢いで降ってます。 ほうれん草、、、出荷できるのか? 他の野菜も、、、 お待たせしているお客様、ごめんなさい。 もう少しだけお待ちください! m(_ _)m
    13
    森田陽子 | AosaLife

    森田陽子 | AosaLife

    2019.3.5
    やばい、五味さんのコミュニティくると、どれもこれも旨そーすぎ❗ 手当たり次第イイネしてしまうー (匿名希望)
  • はればれ

    はればれ

    2019.3.4
    みんなの投稿の画像
    パクチー食べ比べ生春巻き❗️ 二種のパクチーとヤムウンセンを巻いてみました。 が。 パクチー=サワディーだと、思っていたのでサワディーは美味しいパクチーの味、としか表現できません😱ごめんなさい。 ナリーの方がより香味野菜な感じ、ですかねぇ。 どっちも好きです❤️
    9
    五味あや |

    五味あや |

    2019.3.4
    d(≧▽≦*)
4381-4390表示/5006件中