ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 五味あや | 信州塩尻 つむぐ農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ゆみ

    ゆみ

    2019.2.21
    みんなの投稿の画像
    元気な🍂🌱🌿受け取り致しました!色々と考案して頂きありがとうございます😊 またお願いします。
    7
    五味あや |

    五味あや |

    2019.2.21
    ゆみさん! いつもありがとうございます(^-^)/♪ 収穫の少ない時期でも、こうして注文いただき本当に嬉しいです! これからもいろいろチャレンジしていきますので、よろしくお願いします♪
  • miyuli

    miyuli

    2019.2.21
    みんなの投稿の画像
    五味農園 五味利男様 新鮮なルッコラを届けて頂き、ありがとうございました♡ まず、中本克也さんのウマズラハギのお刺身や添えさせて頂きました♪ 淡白な白身魚のお刺身に、ピリッとした後味のルッコラは、相性ピッタリでした♡ お刺身メインの写真ですみません💦 平農園さんの、🥬新鮮野菜と一緒にサラダでも美味しく頂きました♪ ありがとうございました😊
    9
    五味あや |

    五味あや |

    2019.2.21
    きれいに撮っていただきありがとうございます! ルッコラ、写真からも元気なのが伝わってきて嬉しくなります(∩´∀`∩)♡
  • 五味あや |

    五味あや |

    2019.2.20
    みんなの投稿の画像
    新芽 さてこれは何の新芽でしょう? ( ´ω` )/
    10
    五味あや |

    五味あや |

    2019.2.20
    (*'∇'*)ワクワク
  • マコリン

    マコリン

    2019.2.19
    みんなの投稿の画像
    ルッコラ、元気にポストに入ってました😃 ありがとうございます💕 早速、生ハムのサラダで頂きました。美味しい👍😋
    7
  • 鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    鈴木幸夫 | 株式会社メークリヒカイト

    2019.2.19
    みんなの投稿の画像
    五味様 「ごみっくす」頂きました!ぴりっとした辛味がくせになりそうな絶妙な美味しさです! 生でそのまま食べたり、胡麻ドレをかけて食べたりしましたがどちらでもムシャムシャいけちゃいます! また野菜たちの外観からも健康的に育っているのが分かりパワーを頂いた感じです。 ボリュームが凄いので2~3日かけて頂こうと思います!メッセージも付けて下さりとても嬉しいです!ありがとうござました! 笹原果実 鈴木
    12
  • ここ

    ここ

    2019.2.19
    みんなの投稿の画像
    ルッコラ届きました😊 久しぶりの五味さんの🌿 美味し~い😂 なかなか購入できない🌿大切にいただきます。 今日は朝から調子悪く、しんどー と思ってたのですがルッコラが届きちょっと元気に。 つまみ食いしたら尚元気に(^-^) サラダ作っとこ! と 水菜しかないからルッコラと水菜、みどり~ あっ中村さんの🍅あった😊 でもなんかさみしー 💡そうだ、nampunさんがよく🍎のサラダされてる✨ 峯村さんの🍎ある😋 で真似させてもらって作りました。 我ながらあまりにも雑すぎて😅 真似にはなりませんでした。 🍎とルッコラ一緒にたべると美味しい♪ 🌿たべて🍎たべて🍅たべて あれっ私の調子は? おかげでお昼御飯食べれました\(^-^)/ 恐るべしポケマル食材😆 元気の出るお野菜ありがとうございました🙇 暖かくなって五味さんの葉っぱ一杯出てくるのゆっくり待ってまーす🤗
    9
    nampun

    nampun

    2019.2.23
    ここさん 過分なお言葉に照れます😝ありがとうございます💕 心のこもった食材で作った食事を頂いていると身体が元気になると同時に心に温かさも🌱🌟 共感しながら生きるっていいですね😊🌸
  • Yuri

    Yuri

    2019.2.19
    みんなの投稿の画像
    あやさん ポケマルランチです!ゴミックス山に浅井さんのトマト 平さんのロマネスコ、紫白菜のお漬物 吉岡さんの昆布お出汁で、お味噌は喜多屋さん
    14
  • 五味あや |

    五味あや |

    2019.2.19
    みんなの投稿の画像
    めっちゃ雪降ってるんですけどー! 今週は春の陽気になるんじゃなかったのー。・゚・(ノД`)・゚・。
    9
  • Ace000

    2019.2.18
    みんなの投稿の画像
    無事に届きました🎵 風味が最高で、毎晩サラダを堪能しています❗
    6
  • ゆみ

    ゆみ

    2019.2.18
    みんなの投稿の画像
    あやさん、お久しぶりです(^^) 昨日受け取り致しました。さっそく我が家定番の🍎入りサラダ🥗に投入!ごちそうさま! ごみっくすに出逢わなければ気にも留めなかったわさび菜🌿やケール🥬ルッコラ、からし菜など スーパーやJAの出店で手に取りにんまり(^^) 先日はおつとめ品になっていたチャービルに思わず救いの手を差し伸べる行動に。 暖かくなったら、 箱いっぱいにギュッ!また企画してくださいね 袋の中にランダムに入った宝🌿🌱🍂忘れられません♡ 春よ来い早く来い来い!
    7
4421-4430表示/5006件中