ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 有野正樹 | ありの農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Meg

    2021.6.23
    みんなの投稿の画像
    ありの農園さま ツヤツヤの大きなさくらんぼ🍒が届きました! こんな大きなさくらんぼは見たことないので、両親も叔父も喜んでいます。甘くて張りがあって大変美味しかったそうです。 今年はもう終わりでしょうか。来季は私もこんな大きなさくらんぼ食べてみたいです。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.26
    皆さんに喜んでいただけ本当に良かったです。投稿ありがとうとございます。 紅秀峰は、大粒になり結構レアな3Lサイズをたくさん入れることができました。3Lサイズになると食べ応えがあります。 今シーズンのサクランボは終了ですが、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします(^^) 来期も大粒で美味しいさくらんぼをお届けできるよう、頑張ります!
  • ゆみ

    2021.6.22
    みんなの投稿の画像
    さくらんぼ狩りの時期を逃してしまい、どうしても紅秀峰を食べたくて探し回ってたところこちらを発見! お腹いっぱい食べたくて1キロお願いしました。 応対してくださった方がとても親切で、味ももちろん美味しくて『こんな美味しいさくらんぼ初めて食べた!』と旦那も言っていました♪ ありがとうございました(*´ω`)
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.26
    コロナ禍のためサクランボ狩りもままならない日々ですね。 旦那様にも「こんな美味しい、、、」とまで言っていただけ農家冥利に尽きます。連日の疲れも忘れます(*^_^*) 投稿ありがとございました!
  • ちーすけ

    ちーすけ

    2021.6.22
    みんなの投稿の画像
    昨日、先方からお礼の連絡が来ました。宝石のようにキレイなさくらんぼでとっても美味しかった!と。ありの農園さんにお願いして正解でした。ありがとうございました。今シーズンは終了してしまったので来年は自分用にも注文させて頂きたいと思います。これからもお体に気を付けて頑張ってくださいね。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.26
    送り先の方にも喜んでもらえ、嬉しいです。 お忙しい中、投稿ありがとうございます! ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
  • mory_san_tokyo

    mory_san_tokyo

    2021.6.21
    みんなの投稿の画像
    見たこともないサイズのさくらんぼにビックリ‼️食べたらめちゃめちゃ甘くて2度ビックリ‼️丹精込めて育てたことがよく分かります。ごちそうさまでした。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.21
    写真付きで投稿してくださり、届いたときの様子がよく分かりました。 つくっていいる私たちも、大粒になった紅秀峰を見て嬉しいです。 初夏の味を味わっていただけ幸いです(^^) 投稿、ありがとうございました。
  • ベルギーチョコ

    ベルギーチョコ

    2021.6.21
    みんなの投稿の画像
    届きました〜 3Lという見た事無い大きさで、果肉も甘く食べ応えあり、感動のさくらんぼ🍒です。 注文して良かった。 これはまたぜひリピートしたい!
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.21
    嬉しいコメントありがとうございます! 「美味しいものをつくり、美味しいものを食べていただきたい」 という思いが届き嬉しいです。
  • リコ山

    2021.6.21
    今日届きました! 早速開けてみるとスゴく大きなさくらんぼ(*'▽'*) 身もしっかりしていて味はもちろんとてもおいしかったです!!
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.21
    無事お届けできよかったです。 粒がおおきくなり3Lサイズを超える物もあり喜んでいただけ何よりです。 お忙しい中投稿ありがとうございました。
  • にゃにゃ

    2021.6.19
    偶然にも私の誕生日当日に届きました☆笑 すごく大粒で実がしっかりしていて、味も甘さも最高でした(๑>◡<๑) 家族みんなであっという間に完食。 美味しかったです! また来年、買わせて頂きます\(^^)/
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.19
    お誕生日当日に届いたのですね(^_-) おめとうございます! ご家族皆様で食べていただき嬉しいです! ご縁がありましたら、今後もよろしくお願いします。 投稿ありがとうございました。
  • ノリ

    2021.6.18
    みんなの投稿の画像
    「さすが2L以上」と思う大粒のサクランボでした。鮮度が良いので実にハリがあるし、とても甘くて美味しかったです。 あっという間に食べきってしまいました。 ごちそうさまでした。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.19
    早々に予約してくださり、お持たせしました。 紅秀峰は毎年大粒に育ちお約束通り2Lサイズ以上の3Lサイズ中心に箱詰めできました。 早朝に収穫したことが品物にあらわれていたこと何よりです。 投稿ありがとうございました!
  • naeka

    2021.6.17
    みんなの投稿の画像
    今までに食べたことのない美味しいさくらんぼ🍒でした。姪っ子や実家にもお裾分けをして、美味しいいただきました🙏
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.19
    写真付きのコメント嬉しいです! 「今まで、、」の感想は農家冥利につきます(^_^) お忙しい中投稿ありがとうございました。。
  • KL

    2021.6.17
    みんなの投稿の画像
    立派な🍒届きました。 甘くてとっても美味しいです🤗 ご馳走様でした❣️
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.19
    大粒のさくらんぼを潰れないよう入れるようにすると、やや隙間が必要になります。でもこうやってご馳走様をいただき、また頑張ろうと思えます。 ありがとうございました!
221-230表示/299件中