Meg
2021.6.23ありの農園さま
ツヤツヤの大きなさくらんぼ🍒が届きました!
こんな大きなさくらんぼは見たことないので、両親も叔父も喜んでいます。甘くて張りがあって大変美味しかったそうです。
今年はもう終わりでしょうか。来季は私もこんな大きなさくらんぼ食べてみたいです。
いいね!
有野正樹 | ありの農園
2021.6.26皆さんに喜んでいただけ本当に良かったです。投稿ありがとうとございます。
紅秀峰は、大粒になり結構レアな3Lサイズをたくさん入れることができました。3Lサイズになると食べ応えがあります。
今シーズンのサクランボは終了ですが、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします(^^)
来期も大粒で美味しいさくらんぼをお届けできるよう、頑張ります!