ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 有野正樹 | ありの農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • はるぴん

    2021.7.20
    ジャムにしようと思いましたが、もったいなくなり生で頂きました。とても甘くておいしかったです。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.20
    ありがとうございます。 何人もの方からジャム用のB級品の出品を尋ねられました。 今年は、準備不足ですので、来年は加工用の出品も考えたいと思います。
  • KAKA

    2021.7.20
    大きなプラムが届きました。甘くちょうどいい酸味もあり食べ応えもあり大満足です。やはり大きいのを注文してよかったです。 ありがとうございました😊
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.20
    大満足と言っていただけ、本当にうれしいです。 ソルダムは、種が小さいので大きいものだと食べ応えも半端ないと思います!ご購入ありがとうございます(^^)
  • はち

    2021.7.20
    ソルダム好きの両親へのプレゼントでお願いしました。 昨日無事に到着し、さっそく食べてみたら甘酸っぱくてとっても美味しかったと連絡がありました! 梱包も丁寧で、ソルダムも大きくてビックリしたようです。 美味しいソルダムありがとうございました♪
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.20
    ソルダム好きのご両親様へのプレゼントに選んでいただき光栄です。 ご両親様に喜んでいただけ、私どもも嬉しいです。 ありがとうございました。
  • Megu

    Megu

    2021.7.19
    この度は とっても美味しいソルダム♡ありがとうございました!!! 箱をあけてビックリ(笑) 今まで食べてきたソルダムが嘘のように 大きくて 甘酸っぱくて ちょうど 友人達も一緒にいたので 皆におすそ分けしちゃいました! なので また 追加注文してしまいました! 次も楽しみに待っています(o^^o) ごちそうさまでした!!!
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.20
    無事にお届けでき、お友達も一緒に食べていただけ嬉しいです。 今までのソルダムが嘘のようとまで言っていただき我が家のソルダムもきっと喜んでいます(^_-) 追加の注文もありがとうございます!
  • kiyop

    2021.7.19
    みんなの投稿の画像
    届きました。 早々に発送ありがとうございました! 有野さんのソルダムが、好きな我が家!本当に美味しいので、主人も娘もソルダム皮ごとまるかじりしてますー(笑)一回に2つ3つ食べてしまうのであっという間に無くなるので、今回は多めに注文しました。 有野さんのソルダム美味しくて、我が家にとったら、幸せな気持ちになるソルダムです。 いつも、美味しいソルダムありがとうございます。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.20
    昨年、今年と何度もリピートしてくださり嬉しいです。 こうやってご家族皆さまでソルダムを美味しいと食べていただけ、農家冥利に尽きます(^^) そろそろ今年のシーズンは終わりますが、美味しい果物を作るよう頑張ります!! ありがとうございました。
  • こまめ

    2021.7.18
    「ん…甘い‼️」と夫が一言😄 ある日 綺麗なソルダムが届きました 私より先に夫だけが試食 抜け駆けです😓ズルくないですか? 私は熟すまで我慢して我慢して頂きました うまい❗ 鮮やかな色 甘さ抜群 ジューシー 美味しかったです ご馳走さまでした🙇
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.19
    無事にお届けでき、ソルダムを楽しんでいただきありがとうございます😊 こんな物語風な、感想を読ませていただき、思わずにっこり😉でした。
  • ぷぁ

    ぷぁ

    2021.7.16
    とても甘くて、ここまで甘いソルダムは初めて戴きました♪ 大きさも、数も、ひとつひとつ包まれていて大満足です。 ごちそうさまでした✨(*Ü*)
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.16
    「大満足」の言葉本当に嬉しいです。 こちらこそ、購入してくださり、こうやってご馳走様を言ってくださり、ありがとうございました。
  • ミチ

    2021.7.15
    みんなの投稿の画像
    有野 さん 今回、両親へと送らせて頂きました。一つ一つとても丁寧に包装されており立派なプラムで母親は喜んでおりました。一つ赤いプラムを食べたらとても甘くて美味しいと言っていました。残りは少し時間を置くと言っておりました。丁寧な対応、心のこもった商品を送って頂き有難うございました。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.16
    ご両親様へのプレゼントに選んで頂き光栄です。 そして、美味しいと喜んでもらえたとのこと、本当に良かったです。 ポケマルを始めた一番大きな理由が「美味しい果物をお届けしたい!」だった私たちにとって最高の言葉です。ありがとうございました。
  • あさこ

    2021.7.14
    みんなの投稿の画像
    スーパーでは見かけないような大粒のソルダムが届きました。熟れたものから順に食べています。甘味と酸味のバランスがよくてとてもおいしいです。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.16
    ソルダムの美味しさを楽しんでもらえて、作っている私どももとても嬉しいです。摘果の成果が出て今年も大きな実になってます。 真っ赤なソルダムの写真を添えての投稿本当にありがとうございました。
  • みこ

    2021.7.13
    みんなの投稿の画像
    父に送ったので味見に自宅用にも購入させて頂きました。 早速熟したものをむいて頂きました。甘くて美味しい。凄く。 娘は酸っぱいのも食べたいなぁ…と、少し青い物を皮ごとに丸かじり。酸っぱい!でもあっまい。いい!と。おいしいソルダムです。ご馳走さまです。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.15
    ご家族でそれぞれ味わっていただけ、嬉しいです。 酸味が好きという方は、やや青いくらいの物が好みと聞きます。 熟度で味が変わっていくのがソルダムの特徴です。 皆様の様子が分かりこちらまで嬉しいです。 ありがとうございました。
201-210表示/299件中