はるぴん
2021.7.20ジャムにしようと思いましたが、もったいなくなり生で頂きました。とても甘くておいしかったです。
いいね!
有野正樹 | ありの農園
2021.7.20ありがとうございます。
何人もの方からジャム用のB級品の出品を尋ねられました。
今年は、準備不足ですので、来年は加工用の出品も考えたいと思います。
はるぴん
2021.7.20有野正樹 | ありの農園
2021.7.20KAKA
2021.7.20有野正樹 | ありの農園
2021.7.20はち
2021.7.20有野正樹 | ありの農園
2021.7.20Megu
2021.7.19有野正樹 | ありの農園
2021.7.20kiyop
2021.7.19有野正樹 | ありの農園
2021.7.20こまめ
2021.7.18有野正樹 | ありの農園
2021.7.19ぷぁ
2021.7.16有野正樹 | ありの農園
2021.7.16ミチ
2021.7.15有野正樹 | ありの農園
2021.7.16あさこ
2021.7.14有野正樹 | ありの農園
2021.7.16みこ
2021.7.13有野正樹 | ありの農園
2021.7.15