ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 有野正樹 | ありの農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Daisuke Yokoi

    Daisuke Yokoi

    2021.6.7
    発送までのこまめな連絡、また丁寧な発送と食べるまでも全て完璧でした!! そして、肝心のさくらんぼですが、、、 甘みと少し感じる酸味、そして肉厚な実、、、こんな美味しいさくらんぼ始めて食べました! 本当に買って良かったです。 また、利用させて戴きます! ありがとうございました!!
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.7
    こんな美味しいさく初めてはじめて食べました という最高の感想をいただき美味しい果実を作りたい、 本当に美味しいものを食べていただきたい! という私たちの想いが届き嬉しい限りです! ありがとうございました!
  • くみっぴー

    2021.6.7
    みんなの投稿の画像
    「美味しくて止まらなかった(笑)」「甘さと酸味のバランスが良くてすごく美味しかった!」鳥取の娘たちからとLINEがありました🍒ピカピカ✨のさくらんぼをありがとうございました❣️
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.7
    鳥取まで無事について何よりです。 本当に美味しいさくらんぼ🍒を食べていただきたいという私たちの想いが届いたことが嬉しくて明日も農作業を頑張ります(^_^) 投稿ありがとうございました。
  • MEGU

    2021.6.7
    みんなの投稿の画像
    大粒の美味しいさくらんぼ🍒が届きました。 ありがとうございました。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.7
    コミュニティへの投稿ありがとうございました。 こうやって美味しかったと言っていただき私たちも嬉しいです。
  • Minowa99

    2021.6.7
    ちょうど食べごろでとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.7
    投稿ありがとうございます。 こうやってご馳走様をいただくと1日の疲れも忘れます! 予約してのご購入本当にありがとうございました。
  • モーリー

    2021.6.7
    みんなの投稿の画像
    待ちに待ったさくらんぼ届きました🍒 大きめで美味しそうに輝いていて、 もちろん、味も期待を裏切らずおいしい! 家族みんなでいただきます♪ ありがとうございました😊
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.7
    無事にお届けできよかったです。 「味も期待を裏切らない」の言葉嬉しい限りです。 喜んでいただけるよう軸がついて🍒になっている物を一つ入れるようにしたのですが、、、(^_^) お買い上げありがとうございました!
  • nobu

    2021.6.6
    みんなの投稿の画像
    思った以上に大粒で甘く、みずみずしく美味しかったです。😋
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.6
    投稿ありがとうございます。 甘くてみずみずしく美味しかったの言葉、農家冥利に尽きます! 「美味しいものを食べていただきたい!!」 だからLサイズより大きい2Lサイズの粒が収穫できたので それをお届けしました。 喜んでいただき😄何よりです。 また頑張ります!
  • そうちゃんママ

    2021.6.6
    みんなの投稿の画像
    サクランボ🍒届きました~😆🎶 サクランボ狩りで食べたあの時のサクランボのまま 甘くて美味しくて あっという間に家族で食べてしまいました。 ご馳走さまでした😌❤️
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.6
    さくらんぼ狩りができない昨今ですが、 さくらんぼ狩り気分を思い起こしていただけたようで幸いです。 コロナ禍で不自由な毎日ですが、また落ち着いたら山梨にもおいでください。ご馳走様の言葉に、元気をもらいまた農作業に励みます(^^) ありがとうございました。
  • 栗こ

    2021.6.6
    みんなの投稿の画像
    山梨のさくらんぼ、 初めて食べました。とても甘くて香りも良かったです。久しぶりに贅沢した気分。でもお値段、お手頃で満足です。ご馳走様でした。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.6
    投稿ありがとうございます。 甘くて香りも良かったとの言葉がとても嬉しいです。 お買い上げありがとうございました!
241-250表示/299件中