ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 有野正樹 | ありの農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • んねんね

    2021.6.17
    みんなの投稿の画像
    さくらんぼ届きました🍒 これはアメリカンチェリーか?と思うくらい、一粒一粒が大きかったです(写真の手は、子供の手です)。 味も甘甘で最高でした。 ご馳走さまでした。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.19
    今年も大粒になり、3Lサイズを中心に入れるようしました。 写真付きでこうやって投稿してくださりありがとうございました!! 購入者の皆さんの喜ぶ顔(見えませんが 笑)が何よりの楽しみです。
  • 山田 香里

    2021.6.16
    みんなの投稿の画像
    無事届き、両方の父にもその日のうちに届けました(^-^)甘くて大きいさくらんぼ、最高でした。 何より、有野様のお心遣いがとても嬉しかったです。 美味しいさくらんぼをご馳走様でした!
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.16
    両方のお父様へのプレゼントに選んでいただき 光栄です。 大きい粒に育ち、購入していただいた方に喜んでいただけ 農家冥利に尽きます(^^) こちらこそありがとうございました。
  • ジョージ

    2021.6.15
    本日、無事に届きました! さっそく…一粒いただきました! 甘くて美味しいです(^^) 今日の夜にいただきます!!
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.16
    無事にお届けできほっとしています。 お忙しい中コミュニティへ投稿してくださり 美味しいの言葉をいただき、嬉しいです。 ありがとうございました!!
  • 三七

    2021.6.14
    つやつやピカピカのさくらんぼ届きました! 甘くて酸っぱくて初夏の味ですねー。 とってもおいしかったです。 ありがとうございました!
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.14
    佐藤錦は甘みと酸味が絶妙なバランスです!! さくらんぼの旬は短いです。初夏の味を楽しんでいただけ何よりです。 投稿ありがとうございました。
  • むらさき

    2021.6.11
    みんなの投稿の画像
    ごちそうさま が、遅くなってしまいすみません( ˊᵕˋ ;) 届いたのが夜だったので、冷やしてお風呂上がりにいただきました。 とっても甘くて、美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.12
    お忙しい中投稿ありがとうございました。 とっても甘くて美味しかったの言葉が嬉しいです!
  • さわこ

    2021.6.11
    みんなの投稿の画像
    一粒一粒が大きくて、とても甘くて美味しいかったです♪ 大満足でした。ご馳走様でした‼︎
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.12
    投稿ありがとうございました。 大粒の(2Lサイズ)さくらんぼがたくさんなり入れることができました。 大粒はやはり甘くて食べ応えがあります! 喜んでいただけ何よりです。
  • ノリ

    2021.6.9
    みんなの投稿の画像
    軸の様子からも「朝採り」=新鮮が一目瞭然。 大粒で甘い、おいしいサクランボをごちそうさまでした。 紅秀峰にも期待が高まります。(^^♪
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.9
    紅秀峰も予約してくださっているんですね! ありがとうございます。 期待に応えられるよう頑張ります(^^)/
  • いちご

    いちご

    2021.6.9
    甘くて美味しいさくらんぼでした。 大きさ、色、味、、、とても満足です。 おかわりしたいです〜 また注文させていただきます。 ご馳走様でした。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.9
    おかわりしたいの言葉嬉しい限りです。 今シーズンのさくらんぼは、ありがたいことに予約でいっぱいですが ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
  • Hiro

    2021.6.8
    みんなの投稿の画像
    無事届いています。ありがとうございました。 おいしくいただいています。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.9
    コミュニティへの投稿ありがとうございます。 今日は暑い1日でしたが、こうやって美味しかったと言っていただき 疲れも忘れます!
  • 絵美

    2021.6.8
    みんなの投稿の画像
    艶々で、とても甘くて美味しいサクランボをありがとうございました😊 家族皆んな、大満足でした。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.8
    ご家族皆さんに満足していただけ、嬉しいです! 美味しいものをお届けしたい!その想いではじめたポケマル。 皆さんのごちそう様に、いつも元気をいただきます。 ありがとうございました(^^)/
231-240表示/299件中