みこ
2021.7.13父へのプレゼントです。
中の赤いすももだ!!と、毎年この時期を楽しみにしているくらいソルダムが好きなので、楽しそうに熟したものを端から食べているとの事。おいしいぞー。と喜んでくれました。少し遅いですが、父の日のプレゼントとして送ったので独り占めしているそうです。父に幸せな時間をありがとうございます。
いいね!
有野正樹 | ありの農園
2021.7.15お父様へのプレゼントに選んでいただき、さらにお父様に喜んでいただきとても嬉しいです。「おいしいぞー。」のお父様の言葉が私たちの仕事の励みになります。ありがとうございました。