ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 有野正樹 | ありの農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • みこ

    2021.7.13
    父へのプレゼントです。 中の赤いすももだ!!と、毎年この時期を楽しみにしているくらいソルダムが好きなので、楽しそうに熟したものを端から食べているとの事。おいしいぞー。と喜んでくれました。少し遅いですが、父の日のプレゼントとして送ったので独り占めしているそうです。父に幸せな時間をありがとうございます。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.15
    お父様へのプレゼントに選んでいただき、さらにお父様に喜んでいただきとても嬉しいです。「おいしいぞー。」のお父様の言葉が私たちの仕事の励みになります。ありがとうございました。
  • mory_san_tokyo

    mory_san_tokyo

    2021.7.12
    みんなの投稿の画像
    昨年に続き楽しみにしていました。あま〜い香りと、びっくりするような甘さに今年も大満足です。大切にいただきます。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.13
    昨年に引き続き今年もご利用ありがとうございます。 昨年お酒に入れて楽しんでいただけたと記憶しています。 大満足の言葉に、よかった~~!!と嬉しい想いでいっぱいです。
  • ボー55

    2021.7.12
    みんなの投稿の画像
    こんにちは😃。 先程、届きました♪ 開けてビックリ❣️ おっきい‼️ スーパーで買ったのを1つ置いたみましたが 違いにビックリ。 ちょうど良い熟れ具合になって早く食べてみたいです!
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.13
    スーパーで買ったソルダムと比べての写真ありがとうございます! 赤くなってきましたら、皮ごと味わっていただけると、酸味と甘みが味わえるかと思います。 お忙しい中投稿ありがとうございました。
  • 雛の母

    雛の母

    2021.7.12
    大きなソルダムが届いたと父から連絡来ました 届いてさっそく食べたらしく、うまい!と(*^^*) リクエスト通りのかための実を送っていただきありがとうございました とても喜んでもらえました 父に代わりまして「ごちそう様でした」
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.12
    お父様へのプレゼント、喜んでいただけ嬉しいです。 固めのの実がお好きだと聞き好みに合うか心配していました。 「ごちそう様」の言葉ありがとうございます。
  • なたまめ

    2021.7.11
    みんなの投稿の画像
    とても丁寧に梱包されて到着しました。 熟していた1つを食べてみましたが、甘くてびっくりしました。ソルダムが好きですが、なかなか食べられないとてもよい品です。ありがとうございました。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.11
    ソルダムの本当の味?を味わって頂け嬉しいです。 写真を見せて頂き到着したときの様子が分かりありがたいです。 こうやって投稿していただけ1日の疲れも忘れます。 ありがとうございました。
  • kiyop

    2021.7.11
    みんなの投稿の画像
    届きました。待ってました。 1つ赤く熟してたので、早々にいただきました。 1年ぶり!この味、この美味しさ、甘酸っぱく、みずみずしく!本当に美味しいです。また、注文します。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.11
    昨年に続きリピートありがとうございます。 こんなふうに言っていただけ、本当に農家冥利に尽きます。 喜んでもらえるかな、酸味の強う方がお好きかなとかいろいろ考えながら収穫し箱詰めしていますが、なるべくすぐに食べていただけそうな物もいれてみました。 予約して頂いている方の目処が立ちましたらまた出品したいと思います。 お忙しい中投稿ありがとうございました。
  • ことまる

    2021.7.4
    自分へのご褒美に買っちゃいました。(あっという間に食べて撮影を失念しました。。) 甘くて肉厚、宝石のような見た目、めちゃくちゃ美味しかったです! 食べ応えのある品種で気に入って買っておりますが、こちらのものは一際美味しかったです!また購入致します!
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.5
    「宝石のように」とか「めちゃくちゃ美味しかった」など嬉しい言葉ありがとうございます。今年のさくらんぼ🍒はすべて終了し来年に向けての管理に入りました。来年購入していただいたときに同じように「一際美味しかった」といっていただけるよう頑張ります。 お忙しい中投稿ありがとうございました。
  • AQUA

    2021.6.27
    事前に、同じ住所に4箱欲しいことを伝えると、複数の箱をまとめて入れる専用の箱はないのでこちらで探しますと、とても親切な対応で有り難かったです。ネットショッピングが苦手な父の代わりに買ったのと、私も知人に遅めの母の日のギフトとして買ったので、自分で食べることはできませんでしたが、美味しかったととても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.5
    お返事が遅くなり、すみません。 それぞれの送り先のかたに喜んでいただけ本当に何よりでした。 贈り物だと自分では食べないので、美味しかったか気になりますよね。 是非次回は食べていただけたら幸いです。 ありがとうございました。
  • さらら

    さらら

    2021.6.23
    本日さくらんぼ🍒届きました。大粒で甘いさくらんぼを 送っていただき、ありがとうございました😊
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.6.26
    お忙しい中投稿ありがとうございます。 美味しかったの言葉に何度も励まされ作業をしてきました。 喜んでいただけ何よりです。 来期も皆様に美味しいさくらんぼをお届けできるよう頑張ります!
211-220表示/299件中