ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 有野正樹 | ありの農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.29
    みんなの投稿の画像
    先日最後の収穫をして今シーズンのソルダムが終わりました。 ポケマルで美味しいソルダムをお届けしたいと今年も頑張ってきました。多くの購入者の皆さんからいただくメッセージやコミュニティに投稿してくださる言葉に本当に励まされました。時には熟れすぎていたとのご指摘もあり収穫の見極めを見直したり、収穫の仕方をさらに慎重にしたりしました。美味しかった、スーパーで買う物と全然違った、などの言葉にほっとしながらのこのシーズンも無事終了しました。「来年も」と言ってくださる方に美味しいソルダムをお届け出きるよう頑張ります! ありがとうございました!
  • ミッチー

    2021.7.23
    返信が、遅れてしまいスミマセンでした。 とても、美味しくいただきました。スーパーで、購入するものとは、全く違い、甘酸っぱくて、あっという間に、2個一気に食べてしまいました。ありがとうございました。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.29
    こちらこそ返信が遅くなりすみませんでした。 購入していただき、最上級の褒め言葉をいただき本当に嬉しいです。 投稿ありがとうございました!
  • あっこ

    2021.7.23
    とても立派で美味しいソルダムを送っていただき、ありがとうございました。 配送前の親切な対応も感謝しています。 母が大喜びで、来年も待ってる~!とのことでした。 伯母も大好きなので、来年は母と伯母にプレゼントしたいと思います!
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.29
    お母様に喜んでいただき私たちも嬉しいです。 ソルダム好きのお母様と伯母様に来年も!!と言っていただき、来年に向けて頑張ります!(笑) ご縁がありましたら、来年もよろしくお願いします!
  • さらら

    さらら

    2021.7.22
    みんなの投稿の画像
    大きくて美味しいソルダムありがとうございます😊 皮付きで食べた方が風味と皮のシャキシャキ感も 楽しめて好みでした。ご馳走様です。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.29
    ソルダムの酸味が好きな方は、皮のまま食べるのがお勧めです。 美味しい食べ方を見つけていただきありがとうございますm(_ _)m お忙しい中写真付きで投稿してくださりありがとうございました。
  • おれさまちびり

    2021.7.22
    こんにちは、無事すももが届き、主人は毎日美味しそうに食べています。桃、バナナ、すももなど固い状態のまま食べるのが大好きなのです。私と食べ頃が反対なので自分の分を確保しておかなくてはいけません。今回は私からのプレゼント等で全て主人が一人で食べています。どうもありがとうございました。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.22
    ご主人が、美味しそうに食べているのを、にこにこしながら見ていらっしゃる様子が目に見えるようで、私どもも幸せな気持ちにさせていただきました🥰 こんなふうに、食べていただきありがとうございます!
  • ブルーベリー

    2021.7.21
    とってもおいしかったです! すもも大好きで、色々食べていますが、こんなに風味、甘さ、酸味で満足できたのは初めてです! ありがとうございます!(*^_^*)//
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.22
    すももが大好きな方から「満足できたのは初めて」などの言葉本当に嬉しいです! こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
  • さんこ

    2021.7.20
    みんなの投稿の画像
    真っ赤な大きなソルダムがたくさん届きました。ありがとうございました。甘くて、瑞々しくて、お店で購入するものとは全然違います。家族で美味しく頂きました。ごちそうさまでした。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.22
    ご家族皆さまで美味しいと味わって頂け、嬉しいです。 ソルダムの本当の美味しさを堪能していただき、こんなふうに言っていただき1日の疲れも吹き飛びます!ありがとうございました。
  • おちか

    2021.7.20
    みんなの投稿の画像
    一つ一つ丁寧に包装されていて、味も甘酸っぱくて美味しいです☺️時間をおくと熟されて味も甘くなるそうなので、楽しみです!商品への扱いに、農家さんの人柄が出ているように感じました。ありがとうございました✨
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.22
    甘酸っぱくて美味しいと言っていただけ本当に嬉しいです。 樹上で熟した実を、美味しさを損なわないように箱詰めしていますことをお褒めくださり恐縮です(^^;) お忙しい中、投稿してくださりありがとうございます!
  • えぬ

    2021.7.20
    みんなの投稿の画像
    1つずつ梱包されていてしっかり守られていました。 着いたときに完熟の物もあったのでその日に冷蔵庫に入れて冷やして食べました。スーパーで買うより甘くて味が濃くて驚きました! 美味しかったです
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.20
    梅雨明け急に猛暑になり、毎日早朝収穫して箱詰めしていますが、 輸送中にも熟度が進んで赤くなっていいきます。 冷蔵庫の野菜室に保存し早めに召し上がってください。 スーパーに流通する物とは、収穫の時点で相当違います。 写真付きでの投稿ありがとうございます。
  • おれさまちびり

    2021.7.20
    有野様 無事すももが届きました! 主人の大好物なのです。しかも青くて固いすももが好みなのです。近くのお店では食べ頃ばかり売っているので毎年買えないでいました。夕食後にすももをサプライズでだしたらうまい‼️と言って口いっぱいに頬張っていました。色々とお気遣いして頂きまして主人の嬉しそうな顔が見られて私も嬉しかったです。本当にどうもありがとうございました。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2021.7.20
    無事にお届けできほっとしました。 青くて固い実が希望と言うことで、どれくらい青い方がいいか迷いながらでしたした。 サプライズで大好物を出すなんて!! きっとその心遣いが嬉しくてご主人様も美味しさも倍増でしたね(^_-) こちらこそ、幸せな気持ちにさせて頂きありがとうございます。
191-200表示/299件中