有野正樹 | ありの農園
2021.7.29先日最後の収穫をして今シーズンのソルダムが終わりました。
ポケマルで美味しいソルダムをお届けしたいと今年も頑張ってきました。多くの購入者の皆さんからいただくメッセージやコミュニティに投稿してくださる言葉に本当に励まされました。時には熟れすぎていたとのご指摘もあり収穫の見極めを見直したり、収穫の仕方をさらに慎重にしたりしました。美味しかった、スーパーで買う物と全然違った、などの言葉にほっとしながらのこのシーズンも無事終了しました。「来年も」と言ってくださる方に美味しいソルダムをお届け出きるよう頑張ります!
ありがとうございました!
2