ハハハヒコーキ
2023.6.16初めて有野さん家の紅秀峰🍒を頂きました。
大きく、甘くて、孫たちと一緒に🍒おいし〜とたべました。ありがとうございました😊
1
有野正樹 | ありの農園
2023.6.16お孫さんたちも一緒に美味しいと味わっていただけ、とても嬉しいです。
ありがとうございました❣️
ハハハヒコーキ
2023.6.16有野正樹 | ありの農園
2023.6.16あっぷる
2023.6.14有野正樹 | ありの農園
2023.6.14リクメリ
2023.6.13有野正樹 | ありの農園
2023.6.1410
2023.6.12有野正樹 | ありの農園
2023.6.12リクメリ
2023.6.11有野正樹 | ありの農園
2023.6.11リクメリ
2023.6.11ゆん
2023.6.10有野正樹 | ありの農園
2023.6.11かっちゃん
2023.6.9有野正樹 | ありの農園
2023.6.9nobu
2023.6.7有野正樹 | ありの農園
2023.6.7NE NE
2023.6.5有野正樹 | ありの農園
2023.6.5