neige
2022.7.21とっても甘いすももをありがとうございました。
初めていただく大きさ、色やお味に感動致しました。
すももならではのおいしさですね。
家族で喜んで頂いています。
この度は貴重なお品を、ありがとうございました!
いいね!
neige
2022.7.21あさこ
2022.7.21有野正樹 | ありの農園
2022.7.21あおみ
2022.7.20miumiu
2022.7.20モカ太郎
2022.7.20有野正樹 | ありの農園
2022.7.20さんこ
2022.7.20有野正樹 | ありの農園
2022.7.20えり
2022.7.20有野正樹 | ありの農園
2022.7.20ビックサチ
2022.7.19有野正樹 | ありの農園
2022.7.20kiyop
2022.7.19