オサ・カヨ
2023.7.19今年もこの真紅のソルダム 待ってました〜
甘味もあり程よい酸味もあり 爽やかで美味しいです
美味しく育ててくださってありがとうございました😊
いいね!
有野正樹 | ありの農園
2023.7.20毎年、楽しみに待っていてくださるリピーターの方の存在は、私たちの農作業の力になります。
今年もありがとうございました😊
オサ・カヨ
2023.7.19有野正樹 | ありの農園
2023.7.20もも
2023.7.19有野正樹 | ありの農園
2023.7.20じゃっく
2023.7.19有野正樹 | ありの農園
2023.7.20kana
2023.7.18有野正樹 | ありの農園
2023.7.20ゆう
2023.7.18有野正樹 | ありの農園
2023.7.20えみり
2023.7.18有野正樹 | ありの農園
2023.7.20ねこ
2023.7.18有野正樹 | ありの農園
2023.7.20キンちゃん
2023.7.18有野正樹 | ありの農園
2023.7.20かっちゃん
2023.7.17有野正樹 | ありの農園
2023.7.20なたまめ
2023.7.17有野正樹 | ありの農園
2023.7.20