ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山梨県の生産者
  4. 有野正樹 | ありの農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • オサ・カヨ

    2023.7.19
    みんなの投稿の画像
    今年もこの真紅のソルダム 待ってました〜 甘味もあり程よい酸味もあり 爽やかで美味しいです 美味しく育ててくださってありがとうございました😊
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2023.7.20
    毎年、楽しみに待っていてくださるリピーターの方の存在は、私たちの農作業の力になります。 今年もありがとうございました😊
  • もも

    もも

    2023.7.19
    みんなの投稿の画像
    ソルダムとっても美味しいです😋 加工するには勿体無いので全て、そのまま頂いてます。 スーパーには、こんなに立派で、美味しいソルダムが売ってないので久しぶりに感動しました! これからはソルダムは有野さまに、お願いしたいと思います❗️ ありがとうごさいました😊
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2023.7.20
    加工用ではありますが、勿論生食も可能です😅 でも、加工して美味しいヨーグルトを作って食べてみてください🤣
  • じゃっく

    じゃっく

    2023.7.19
    みんなの投稿の画像
    高級プラムと書かれた箱で到着し、期待を裏切らない味でした。細やかなご対応もありがとうございました。第二便、いつでも大丈夫です。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2023.7.20
    期待を裏切らないの言葉、嬉しい限りです。 箱の文字笑えますよね😆 ワンシーズンに2度も購入してくださりありがとうございます。
  • kana

    2023.7.18
    みんなの投稿の画像
    本日無事に届きましたー( ◠‿◠ ) クール便で届いたので、我慢できずに少し赤いのをいただきました。この酸味もたまりませ〜ん。これから味の変化を楽しみたいと思います。ありがとうございました♪
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2023.7.20
    だんだん追熟して味が変わっていくことも、楽しみの一つですね。 固め酸っぱめがお好きな方、柔らかくて甘いのが好きな方さまざまですが、味変を楽しんでいただけること、嬉しいです。ありがとうございました。
  • ゆう

    2023.7.18
    みんなの投稿の画像
    紅秀峰に続き、ソルダムもお取り寄せさせて頂きました。 紅秀峰を探して、幸運にもありの農園さんに巡り合いいましたが、さらに、去年のレビューを見て、気になって気になって、仕方がなかったソルダム。 予約開始したことを知って、すぐに予約。 届いた日に一つ食べてみて、その美味しさに驚きました! 人生で1番甘くて美味しいすももに出会えた〜と感動です! こんなに美味しいすももを作ってくださってありがとうございました(*´∀`)♪ 来年も必ず予約します。
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2023.7.20
    人生で1番甘かったなんて、最高の褒め言葉をありがとうございます😊 来年もまたよろしくお願いします。
  • えみり

    えみり

    2023.7.18
    みんなの投稿の画像
    届きました! 去年とても美味しかったので 楽しみにしておりました。 真っ赤な完熟をいただきました。 驚く甘さでした♡ 生食はもちろん、 ヨーグルトソースも作って長く楽しみます。 ありがとうございました❤️
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2023.7.20
    加工用のご要望にお応えできよかったです。 加工用とはいえ、美味しさは変わりませんので生食も、勿論オッケーです。 でも、美味しいヨーグルトソース作って食べてください❣️
  • キンちゃん

    2023.7.18
    ソルダム、新鮮で信じられないくらい甘くて 本当に美味しいです😋 さすがに産地直送、お願いして良かったです😄
    いいね!
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2023.7.20
    ありがとうございます。 美味しい果物を届けたいという想いが叶ったこと、何より嬉しいです。ありがとうございました。
  • かっちゃん

    2023.7.17
    ソルダム、先程届きました。 クール便だったので、一番熟していそうなのを1つ早速いただきました。 とても甘くてみずみずしくて美味しかったです。 毎日少しずつ楽しみながらいただきたいと思います。 暑い日が続き収穫作業大変かと思いますが、お身体に気を付けてお過ごしください。ありがとうございました。
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2023.7.20
    今年は、猛暑が心配で、クール便を選択させていただきました。クールじゃなくていいでしょ、って思う日も、ありましたが、このところの猛暑では、流石にクールで良かったって思いました。 甘くて、みずみずしかったの感想励みになりました。ありがとうございました。
  • なたまめ

    2023.7.17
    みんなの投稿の画像
    今年もありがとうございました。 綺麗なソルダムでした。 楽しみながら食べます。
    1
    有野正樹 | ありの農園

    有野正樹 | ありの農園

    2023.7.20
    『今年も』っと言ってくださるなたまめさんの言葉は、何より嬉しいです!今年も美味しいものをお届けできているか心配しながら収穫しています! ありがとうございました😊
101-110表示/298件中