ホソ
2026.6.23早々送っていただきながらお礼が遅くなり申し訳ありません。3年物がやっと食べられました。梅の味がしっかりして大変おいしかったです。ごはんのおかずが梅干だけでいりません。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
1
二葉美智子 | みっちゃんの梅
2026.6.23いつもありがとうございます🙇
良かったです♥
みっちゃん
ホソ
2026.6.23二葉美智子 | みっちゃんの梅
2026.6.23ぱんちゃん
2026.6.23二葉美智子 | みっちゃんの梅
2026.6.23trotro
2026.6.22okonomiyuki
2026.6.21二葉美智子 | みっちゃんの梅
2026.6.21二葉美智子 | みっちゃんの梅
2026.6.20ぶーちゃん
2026.6.17二葉美智子 | みっちゃんの梅
2026.6.18ショコラ
2026.6.14二葉美智子 | みっちゃんの梅
2026.6.14じゅん
2026.6.13二葉美智子 | みっちゃんの梅
2026.6.16なんちく
2026.6.13二葉美智子 | みっちゃんの梅
2026.6.13SACHI
2026.6.12