ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 和歌山県の生産者
  4. 二葉美智子 | みっちゃんの梅
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 二葉美智子 | みっちゃんの梅

    二葉美智子 | みっちゃんの梅

    2026.6.11
    みんなの投稿の画像
    木熟梅、まだ お届けできていないご予約の皆様、雨続きで、中々思うように収穫できず お待たせしています。 もうすぐ、お届けできますからね〜♥       みっちゃん     
    4
    二葉美智子 | みっちゃんの梅

    二葉美智子 | みっちゃんの梅

    2026.6.23
    ありがとうございます♥ 大事に育てますので、又、来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇  
  • わたコロ

    わたコロ

    2026.6.11
    いつもみっちゃんの梅で梅酒を作っています。 梅の品質が良く、梅酒が出来上がった後の梅を食べても実がプリっとして美味しいです。この美味しい梅ができるまで、沢山の苦労をして育てて下さっているのが伝わってきます。いつも美味しい梅をありがとうございます。
    1
    二葉美智子 | みっちゃんの梅

    二葉美智子 | みっちゃんの梅

    2026.6.11
    いつもありがとうございます🙇 嬉しいお言葉に、感謝しています😊       みっちゃん
  • 二葉美智子 | みっちゃんの梅

    二葉美智子 | みっちゃんの梅

    2026.6.4
    みんなの投稿の画像
    ご予約いただいていますみっちゃんの南高梅(梅酒、梅シロップ用)の発送始めました。4〜5Lサイズの南高梅は、中々 採れません。大きくなってほしい!と、願いながら 様子を見ています。 木熟梅は、採れ次第 発送させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします🙏 今年の収穫は、かなり早いので、ご準備してお待ち下さいませ😊 いつもありがとうございます🙇      みっちゃん
    8

    なっち

    2026.6.5
    はい、楽しみに待ってます❗️ 大きく実りますように😘宜しくお願いします。
  • ハナコ

    ハナコ

    2026.5.24
    みんなの投稿の画像
    美智子 様 本日、可愛いきれいな小梅ちゃん無事届きました。 塩分16%で初めての小梅ちゃん、漬けてみます🤗 仕上がりが楽しみです。ありがとうございました。
    1
    二葉美智子 | みっちゃんの梅

    二葉美智子 | みっちゃんの梅

    2026.5.24
    ハナコ様 ご購入いただき ありがとうございました🙇 塩分16%で漬けた小梅の梅酢も、美味しいですよ♥     みっちゃん
  • 二葉美智子 | みっちゃんの梅

    二葉美智子 | みっちゃんの梅

    2026.5.22
    みんなの投稿の画像
    梅干用小梅ちゃん、収穫しています。柔らかい梅干になります♥      みっちゃん
11-20表示/582件中