ららこ
2025.2.1中川さん
お疲れさまです💞
朝ごはんの一品〜(。・ω・。)ノ♡
スティックブロッコリーの花蕾以外(茎、葉、わきめ?)
いちばん太い部分たちはオリーブオイルをかけてレンチン1分蒸してから塩コショウ
葉っぱはそのままおいて卵を落としてグリル焼き❣️
味付けはまた最後に塩コショウだけ🤗
葉っぱの香ばしさと茎のあまさ、どちらも好きなのですが、とてもおいしかったです🥰
ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)✧*。
3
ららこ
2025.2.4ありがとうございます💖
蒸すのがいちばん鮮やかですよね🥰