中川貴文 | パッチファーム
2025.2.9こんばんは🌙
寒さが続きますね❄︎
少しばかり身体に堪えてます笑
お客さまが白和え作ったよ!
美味しかったよ!
って声をかけてくださったので、
久しぶりに母の味を楽しみたく。
白和え🥰
本日は
菜花の葉っぱと人参🥕
自家製味噌とすりごまでの優しいお味付け。
お野菜の内容を変えるだけで
季節の白和えができるのがいいところ👌
今度はターサイの白和えも作ってみようかしら♫
春にはまた春の白和えをお届けいたしますね❣️
6
くまさん
2025.2.10お味噌は自家製なんですね🥰美味しそうです♪
優しい色合いでほっこりします✨
ターサイの白和えも美味しそうで、食いしん坊の心を刺激します😊
これからの春の白和え、お待ちしています♪