ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.1.27
    みんなの投稿の画像
    お正月お野菜の かつお菜🥬 畑で今も元気に生育中👌 お正月が終わっても お雑煮を食べたいわが家。 時にはかつお菜を摘んでお雑煮にしたり、 日常使いで、 炒め物や お浸しにしたり。 肉厚の食感なのでお鍋にしても👌 お野菜からこんなに旨みがでるの? って名前負けしていません✨ 手のひら大くらいのかつお菜、 どうぞお楽しみくださいね😊
  • くまさん

    くまさん

    2025.1.27
    みんなの投稿の画像
    またまた我が家の朝ごはん。 昨日の焼き肉で少しだけ残り、朝ごはんに。 あやめ蕪の皮と蕪の葉・鮭で混ぜご飯。 お肉の付け合わせは、蕪と葉とクリームチーズの和物。 春を感じさせる彩りご飯、ありがとうございました♪
    3

    ららこ

    2025.1.28
    くまさん♪ 息子さんもくまさんのお料理と過ごす時間を楽しみに帰ってきてるのがわかります🥰 菊芋😭😭
  • にこ

    2025.1.26
    みんなの投稿の画像
    中川さん こんばんは🌇 美味しい人参のナムルいりの焼き肉ビビンバです。 孫たちはロース肉を甘めの味付けにしたので、パクパクとお野菜も食べてくれました。 ごちそうさまでした。
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.1.27
    にこさま 人参ナムル入りの焼肉ビビンバ🍖✨ ボリュームいっぱいでとっても美味しそうです👌 お肉にお野菜に 栄養たっぷり✨  お孫さん達にもお野菜をたくさん食べてもらえて嬉しいです☺️
  • ららこ

    2025.1.26
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです💞 昨晩はお鍋(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠🍲♡ あやめ雪かぶ💜、にんじん🥕、ミニ白菜🥬、カツオ菜✨は先に入れて… 真鱈🐟️白金豚🥩豆腐を入れて 最後。仕上げに春菊🌿と水菜💜を入れました〜🙋🎶 おいしいお野菜たっぷり🥰ポカポカお腹いっぱいになりました。 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4

    ららこ

    2025.1.28
    くまさん♪ おはようございます🥰 ありがとうございます💞ぜーんぜん大丈夫でまだ家事をしてました😫 いいな〜🎶ジャパネットのおいしそうですよね😋 塩麹は普通の市販の生塩麹をよく使っています😊 魚やお肉を漬けておいたり、味付けに使ったり😊 たまねぎ麹は新玉ねぎになったら作ってみようかと思っています🙋
  • くまさん

    くまさん

    2025.1.25
    みんなの投稿の画像
    今朝は余裕があり、久しぶりの写真😅 中川さんからの白菜で簡単に鮭の中骨味付け(頂いた缶詰)で中華煮。 同じく中川さんのにんじんとトピナンブールのきんぴら。 そして、中川さんの赤蕪と根パセリのクミンロースト・パースニップのハニーロースト 若干、年齢を気にした癖のあるお野菜を、蕪とにんじんと白菜が味を整えてくれました♪ ご馳走さまでした✨

    ららこ

    2025.1.27
    中川さん♪ ありがとうございます🥰 応援し続けます💪📣🎶 発酵阿波番茶、楽しみです😊
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.1.25
    みんなの投稿の画像
    もしゃもしゃ。 今シーズンお初のケール🥬 暑さで発芽と定植が遅れて 大きくは育たなかったのですが、 くるくるした葉っぱが茂っています👌 ケールは苦い! なんてイメージがあったので、 心して食してみたら、、 苦くない! ほろ苦い中にも甘みと言うか 深みがあり、 肉厚の食感が何とも癖になります👌 現在春に植えるケールの種まきをして発芽待ち。 暑さに強いと言われる品種。 この夏の我が家の畑を賑わってくれるかしら🥺 野菜を1日350g以上摂取して健康生活を、 と言われていますが せっかくだから美味しく食べて元気になりたいですよね❣️
  • ららこ

    2025.1.25
    みんなの投稿の画像
    中川さん 今季初✨のグラウンドペチカ🥔💕 とてもおいしいですね〜😋👍🎶 スティックブロッコリー🥦は1人1本をカットしてさいごにお肉の脂でソテー✨ にんじん🥕はレンチンで味がしみしみ💖グラッセで(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡加熱してさらにあまいです😊 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    ららこ

    2025.1.25
    お腹いっぱいポカポカです〜😍💫笑
  • ららこ

    2025.1.25
    みんなの投稿の画像
    中川さん♪ お疲れさまです🤗💞 三太郎だいこん(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 前回の最後は出汁は昆布のみのシンプル煮物にしました😊 今季は源助だいこんが食べられなくて悲しかったけれど🥲 三太郎だいこんは初めてなので楽しみでした❣️ 次はおでん🍢でいただく予定です😍 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.1.25
    うんうん🥲タイミングありますよね… 源助だいこんの味が大好きです😍💕 三太郎くんともお友だちになります🙋🎶
  • あかね

    2025.1.24
    写真撮り忘れました🥹 内容量が2人暮らしにぴったりの量、白菜、かぶ、大根など野菜価格高騰してる中なのに種類も豊富でお得に感じました。生野菜が好きなので、立派な人参の甘さ、コリコリとした歯応えは最高でした。人参の葉もつけて送ってくださったのでネギ焼きのようにお好み焼粉に練り込んで食べたのですが、いい香りと味でした。
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.1.25
    あかねさま お受け取りありがとうございます😊 お野菜のラインナップも気に入って頂けまして嬉しいです🥕🥬✨ 人参ぽりぽり♫ わが家も大好きです‼︎ 葉っぱを含め人参丸ごとお楽しみくださりありがとうございます😊 冬が旬のお野菜、 お楽しみくださいね!
  • にこ

    2025.1.24
    みんなの投稿の画像
    中川さん こんばんは🌇 白菜と蕪をふんだんに入れた蟹すき、柔らかくて甘い白菜、蕪が蟹の出汁でとても美味しかったです。 ごちそうさまでした。
    3

    にこ

    2025.1.25
    中川さん 食べ始めてから慌てて蟹を追加して写真を撮ったので、お野菜が乱れてしまっていてすみません。 冷凍庫の場所を取っていた頂きものな蟹、白菜、蕪と美味しく頂けて良かったです。
961-970表示/4128件中