ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ららこ

    2025.2.16
    みんなの投稿の画像
    中川さん 春の混ぜごはん(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠💛♡💚 下↓のいなり寿司と同じ生ふりかけを混ぜて、同じように具材を混ぜました🙋 白米にはちょびっと米酢入り。 寒いけど気分は春みたいに明るくなりました🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.2.17
    ららこさま とっても可愛いらしい春の混ぜごはん🥰 季節の食材を楽しんでくださり嬉しいです‼︎ わが家の今年のひな祭りは 春のお稲荷さんに決定👌
  • ららこ

    2025.2.16
    みんなの投稿の画像
    中川さん 下↓のスタミナミルフィーユかさね蒸しといっしょに食べた、いなり寿司(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 先日作った生ふりかけ(いりごま、こんにゃく、だいこん葉、ちりめん)を白米に混ぜてから いり卵🥚と、かるく茹で冷まし醤油洗いしたなばな🥬をカットしたものを混ぜたごはんを入れました。 おいしかったです😋🎶 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.2.17
    なーんにもない日も記念日みたいな気分になりました🥰ありがとうございます🥬💚
  • ららこ

    2025.2.16
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです✨ 今日は暖かいですね〜😊 また長い寒波がくるなんて思えませんね🙄 葉にんにく🌿を使ったスタミナミルフィーユ❣️ 重ね蒸し(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 下から、キャベツ、モヤシ、ばら肉、葉にんにく、にんにく🧄すりおろし、よつ葉バター🧈を重ねてレンチン♫✨ 完成したら混ぜて、生柚子ポン酢で食べました😋💕 おいしかったです。 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.2.17
    中川さん♪ ありがとうございます🥰 ほんとうにそんな気分でパワーつけました💪💕 ダブルにんにく〜🌿🧄笑 よつ葉🧈好きです😍
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.2.15
    みんなの投稿の画像
    こんばんは🌙 何だか毎日忙しい🤣 そんな中、 ケールの可愛いふりふりに癒されています。 サラダに シチューに 炒め物に 可愛いケールで元気になーれ✨
  • ららこ

    2025.2.15
    みんなの投稿の画像
    中川さん 💖HappyValentine'sDay💖 な昨日の夕飯 中川さんからのお野菜が大活躍🥰🎶 スープにはボルシチ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠🍽️♡ にんじん🥕、新玉ねぎ🧅、グラウンドペチカ🥔、あやめ雪かぶのミニミニサイズ、葉ちょびっと、トマト🍅、ビーツ❤️、飾り用ビーツ✨ 温まりました🤗おいしかったです。 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4

    ららこ

    2025.2.15
    くまさん♪ ありがとうございます🥰 ❤️🤍にカットした余り部分はボルシチへ🙋
  • ららこ

    2025.2.15
    みんなの投稿の画像
    中川さん 💖HappyValentinen'sDay💖 な昨日(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠🍽️♡ ポークソテーにグラウンドペチカとビーツのソテーも添えて🤭 スティックブロッコリー🥦は蒸しただけであまい😍 グラウンドペチカは豚肉といっしょに生からソテー✨ ビーツ❤️は茹でてから仕上げに焼きめをつけました。 あまさに香ばしさが加わっておいしかったです🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.2.16
    中川さん♪ ありがとうございます🥰 輪切りにした野菜にVの字に切れ込みを入れたらあとはちょっと形を❤️に整える🔪だけで済むことに気が付きました🙋🎶
  • ららこ

    2025.2.14
    みんなの投稿の画像
    中川さん 届きたてでお昼ごはん🍜を作りながら副菜も(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 春色の白和え💛🤍💚 なばな🥬、黄色にんじん🥕 春菊🌿バージョンもおいしかったですが、なばなのあまさとほのかなにがみが🥰 すりごまたっぷりの白和えにやさしいアクセントになりおいしいです(๑´ڡ`๑)💕 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.2.15
    はい😊🎶 お野菜も好きなこんにゃくも豆腐も食べられて良い副菜ですよね❣️ 春菊の香りも気分が良かったし、なばなのあまさとほろ苦さもよく🥰 お野菜は半生くらいに茹でるのがシャキシャキも感じられてなめらかな豆腐とのバランスがおいしいです🙄🎶
  • ららこ

    2025.2.14
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです💞 届いてすぐに🙋🎶 だいこん💜🤍2種類の葉🌿をちりめんといりごまと生ふりかけ。今回はフライパンで。 初のこんにゃくみじん切り入り🤭 お昼に春色スタミナちゃんぽん(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡💚💛🍜💛💚 葉にんにく🌿1本、黄色にんじん🥕 (他は白金豚ばら肉しゃぶしゃぶ用、市販のキャベツ小松菜きくらげ) 野菜たっぷり🤗お腹の中から温まりました💖 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.2.15
    今朝はこのこんにゃくみじん切り入りの生ふりかけをごはんに混ぜておにぎり🍙にしました🙋🎶
  • くまさん

    くまさん

    2025.2.14
    みんなの投稿の画像
    最後の茎ブロッコリーと牡蠣のオイスターソース炒め 牡蠣は瀬戸内の物が好きで今まで直接購入していましたが、今回は初めてポケマルから。 加熱しても身が縮まない クリーミーで味が濃縮していて美味しい。 クリーミーな牡蠣に合わせるのは、やっぱり美味しさが濃縮されている中川さんの茎ブロッコリーでしょう🥰 オイスターソースは控えめにし、敢えて食材の旨味を感じるようにしました✨ 茎ブロッコリー、これが最後になりました😂 美味しいお野菜に感謝!そしてご馳走さまでした✨
    3

    ららこ

    2025.2.15
    くまさん♪ お疲れさまです💞 大事ですよね〜😋👍鉄分、ビタミン🎶
  • くまさん

    くまさん

    2025.2.14
    みんなの投稿の画像
    たっぷり葉にんにくを使い、手作りキムチで豚キムチ。 美味しく頂きました✨
    3
    くまさん

    くまさん

    2025.2.16
    ららこさん♪ 暇人です😆せっかく送ってくれたので、無駄にしたくない一心😆 そうそう、私は九州出身なので柚子胡椒も作りますが 取り寄せる青唐辛子🫑の量が多くて😂下処理が大変なんです。 目も痛くなり、去年は作りませんでした。 でも、手作りは美味しいですね♪😋 コメント、ありがとうございました😊
901-910表示/4128件中