ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.5.7
    みんなの投稿の画像
    フリフリがオシャレ✨️ フリルレタスを お試しで育ててみましたが、 いい感じです👍️💕 少量なのでお早めにお声かけください☺️
    6
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.5.8
    くまさんさま 明日ご用意いたします フリルレタス🥬 気に入って頂けますと嬉しいです✨️
  • ららこ

    2026.5.7
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 子供の連休中だったかなぁ〜🤔 朝ごはん(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠🥪♡ 学校がある日は必ずお米🍚🌾派なので😂なかなかパン食にはならないのですが💦 かるく焼いたベーコン🥓にルッコラ🌿✨ 卵フィリングにはロメインレタスとサニーレタス🥬✨サンドイッチ。 大好きな湘南ゴールド🍊と。 香りに癒されるルッコラ🌿とシャキシャキおいしいレタス2種🥬おいしかったです😋💕 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2026.5.9
    ほんとに〜😋👍🎶 中川さんからのサニーレタスとロメインレタスがあると忙しくても一度は食べたくなるサンドイッチ🤗🥪💕 ピクニック🧺気分💚春を感じます😊
  • くまさん

    くまさん

    2026.5.6
    みんなの投稿の画像
    パクチー🌿と赤玉ねぎだけのサラダ🥗 ナンプラー・少量のグラニュー糖・ライム🍋‍🟩で和えるだけ🤭 あやめっ娘の大根フライ お野菜そのものの味を楽しめました💕 ご馳走さまでした✨
    3
    くまさん

    くまさん

    2026.5.7
    中川さん✨ お疲れ様です🎶 パクチー🌿の豊かで爽やかな香り・噛むとほのかなほろ苦さと甘みが堪らなく好きです🥰 爽やかなサラダ🥗また食べたいです😋 あとは冷凍した根っこをタイ料理に使いますね✨ 大根フライはあっという間に1本食べちゃう勢いで、すぐになくなっちゃいます🤣 中川さんのお野菜はすぐに食べちゃうから、次が待ち遠しいです☺️
  • ららこ

    2026.5.5
    みんなの投稿の画像
    中川さん 葉タマネギの赤玉ねぎ💜でサルサソース✨ 下味漬けしていた鶏むね肉のグリルにかけていただきました😋💕 赤玉ねぎに辛味がないから子供にも食べやすい仕上がりになりました👍✨ 下↓のパクチーサラダと🤗🥗 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2026.5.7
    パプリカパウダー、チリペッパー等、塊肉料理に使う調味料があるので、野菜さえあればいつでも🤗 中川さんのピーマン🫑だとさらに良いですね🤭💚
  • ららこ

    2026.5.5
    みんなの投稿の画像
    中川さん パクチー🌿✨ 二十日だいこん❤️と訳あり玉ねぎ🧅 翁の春雨とエスニックサラダ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡🥗✨ 旨味菜🥬はナムル🤗 爽やかな緑の香り漂う食卓になりました🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2026.5.7
    うふ🤭 極厚トンテキのときにこちらの副菜でした😂お味噌汁にいだいただいこんとだいこん葉💚
  • ららこ

    2026.5.5
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 生にんにく🧄でスタミナチャージ💪✨ 久しぶりの極厚トンテキ😋 にんにく🧄は辛味や苦味なく、あまくてとてもおいしいです🥰 訳あり玉ねぎ🧅でスライス玉ねぎたくさんのピザトースト🤗🍕 新玉ねぎだから具材のいちばん下にして上から焼いても半生以上に熱が入るからちょうどいい食感✨ おいしかったです。 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2026.5.7
    中川さん こちらも🤭中川さんのピーマン🫑が待ち遠しい感じですね~🍕💚
  • Poe

    2026.5.3
    みんなの投稿の画像
    新鮮なお野菜豪華なラインナップありがとうございました😊 カブを甘酢に漬けましたが、きめ細かで最高に美味しいです✨ スナップエンドウもプチプチ食感が大好きです😋
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.5.6
    Poeさま お受け取りありがとうございます☺️ 初夏のお野菜、 気に入ってくださり嬉しいです。 数年前までは育つ前に虫に食べられていたかぶ達、 今年も美味しく育てられてお届けできましたこと嬉しく感じています✨️ 今後ともどうぞよろしくお願いします😊
  • ららこ

    2026.5.2
    みんなの投稿の画像
    中川さん 最後のスナップエンドウ🫛は下のパスタ🍝↓とこちらのサラダ🥗でいただきました🤗 スナップエンドウ🫛、赤玉ねぎ、ルッコラ、ロメインレタス、サニーレタス、エビ、河内晩柑✨ 中川さんの葉野菜だと盛りだくさん食べられます🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2026.5.5
    こちらこそです🤗💚✨
  • ららこ

    2026.5.2
    みんなの投稿の画像
    中川さん 最後のスナップエンドウ🫛は、漬けていた中川さんの生にんにく🧄オイルで、タケノコとベーコンといっしょにペペロンチーノに(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠🍝🌶️♡ 食感とあまさがたまらなくおいしかったです🫛✨ 無事に今年もいただけて良かったです🥹💞 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2026.5.5
    また来年🥹🫛💞
  • ららこ

    2026.5.2
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 バタバタ💨💨💨あっという間に5月ですね~😵💫 この時期には珍しいあやめ雪かぶ💜 とくに子供が気に入っているお漬け物に🤗 市販のかぶで作ってもおいしいのですが、やっぱりあやめ雪かぶで作ると、あまくて風味も良くておいしいですね🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.5.2
    ららこさま あっという間に5月でびっくりです🫢🫢🫢 つい先日、新学期が始まったと思ったのに、 あやめ雪かぶ、 お褒めのお言葉感謝致します🥹 お子様も喜んでくださり嬉しいです🫜 色鮮やかで食卓にあると元気がでますね👍️
71-80表示/4124件中