ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ららこ

    2026.5.20
    みんなの投稿の画像
    中川さん こちらはあやめちゃん(あやめ雪かぶ) 最後もまた前回と同じお漬け物に🤗 玉ねぎ🧅はキムチ肉じゃがに🥰 あまさが良いです👍💕 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2026.5.26
    新玉ねぎ🧅のあまみで辛みはほとんど感じません🤭叙々苑キムチの良いふかみが肉じゃがにも合いました💞
  • ららこ

    2026.5.20
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 あやめだいこんはやっぱりまたフライに🤭 一度は必ず食べたい 皮付きだからおいしいあやめだいこんフライ💜 今回も中川さんの生にんにくで作っておいた 生にんにく🧄醤油で味つけしました🥰 だいこんフライ、毎回すぐ無くなります😭 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2026.5.26
    ほんとにおいしくて😋💕 子供に8割食べられます😭😭😭 皮付きのあやめだいこん💜がいちばんフライがおいしいです👍✨
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.5.19
    みんなの投稿の画像
    こんばんは🌙 いよいよです! もうすぐ、 新じゃが🥔 グラウンドペチカの季節です👍️ 本日は試し掘り。 手頃なサイズもあるものの、 あともうひと息かしら。 今週半ばからの雨模様の後の晴れ間に掘れるといいです。 今しばらくお待ちくださいませ✨️
    8

    ららこ

    2026.5.26
    😍💕
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.5.15
    みんなの投稿の画像
    夏野菜の苗が元気に育っているので、 どんどん植えていきまーす!! こちらはオクラ🌱 植えるときはめいちゃん🐐も一緒👍️ 暑いので日陰はどこかな〜 お水も用意しておかなきゃですね✨️ むしゃむしゃ〜と オクラを一口食べてみたけれど、 今一度だったよう😂 畑の草の方がお好みのようです。 あー、よかった! 私は本日より3日間、 畑を不在に。 夫が相棒のめいちゃんと一緒に畑を巡る予定です✨️ オクラの成長も楽しみにされててくださいね!
  • ららこ

    2026.5.12
    みんなの投稿の画像
    中川さん 最後のロメインレタス🥬サニーレタス🥬は 新玉ねぎ🧅とミックスサラダ🥗✨ みずみずしくてシャキシャキかるくて食べやすいおいしい葉野菜🥰 久しぶりの極厚トンカツといだきました。 あやめだいこんじゃないだいこん😊 下↓の煮物の下準備、面取り部分もサラダに🤭 こちらは上↑のミックスサラダの残りといっしょに牛しゃぶサラダ🥗でいただきました。 (タケノコ入り炊き込みごはん、なすの甘味噌煮、下↓の旨味菜と玉ねぎ油揚げのお味噌汁) ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.5.18
    ららこさま 極厚トンカツ、 美味しそうです〜!! トンカツの美味しさは キャベツの美味しさとも比例しますよね👍️👍️💕 ご一緒にお楽しみくださり嬉しいです😊 お野菜たっぷり、 ボリュームたっぷりおかず、 暑い日も元気に過ごせそうです〜! いつもありがとうございます☺️
  • ららこ

    2026.5.12
    みんなの投稿の画像
    中川さん 玉ねぎ🧅 ◯春雨サラダ🥗亜麻仁油で醤油味✨ (玉ねぎたっぷり、えのきハムきゅうり春雨) ◯最後の旨味菜🥬と油揚げとお味噌汁✨ ◯赤丸二十日だいこん(残りの2つ) 味つけしてから一晩漬けてきれいなピンク🩷 子供のお弁当🍱と自分の朝ごはんに🥰 おいしかったです😊 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.5.18
    ららこさま 鮮やかで爽やかなお料理の数々、 ありがとうございます✨️ とっても美味しそうです〜!! 暑い日は さっぱり浅漬けがより美味しいですね✨️
  • ららこ

    2026.5.12
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 あやめだいこんじゃないこの子は三太郎くん…じゃない新しい子でしたか😂💫 だいこん葉🌿はあやめだいこん葉と共に生ふりかけ✨とお味噌汁でいただきました🥰 こちらは厚揚げと煮物🤗 じゅわ〜とおいしいだいこんでした💕 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2026.5.18
    新しいだいこん🤭楽しみです🎶
  • nobuko

    2026.5.11
    ご馳走様でした😋たいへん甘く、毎日酢玉葱を作り食べています。カツオのたたき共食べました。 ありがとうございました😊
    1
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.5.14
    nobukoさま 玉ねぎ、気に入ってくださり嬉しいです。 酢玉ねぎ×カツオのたたき、 とっても美味しそうです〜!! またどうぞよろしくお願いします✨️
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.5.9
    みんなの投稿の画像
    畑に新しい仲間がやってきました!! ヤギさん♡ 秋産まれの小ヤギさんてす。 めいちゃんって呼んでくださいね! 畑の除草隊!? 癒し隊!? これからも めいちゃんと旬の野菜のお便りをお届けいたします。どうぞよろしくお願いします✨️
    14
    くまさん

    くまさん

    2026.5.10
    きゃあ〜😍可愛いですね💕
  • みっこみっく

    2026.5.8
    みんなの投稿の画像
    オマケに大根までいただきました。 新玉ねぎ早速かき揚げにしました😊 甘くてとても美味しい玉ねぎです。 少食の母が(小さめのかき揚げにはしたんですが)2つあげたら おかわりして4つ完食(笑)。 ご馳走様でした🙏
    1
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.5.8
    みっこみっくさま 早速新玉ねぎのかき揚げを作ってくださりありがとうございます✨️ お母さまも気に入ってくださり嬉しいです🧅💕 実はわが家も玉ねぎのかき揚げが今晩のメニューでした👍️ 初夏の新玉ねぎ、 色々なお料理でお楽しみくださいませ✨️
61-70表示/4124件中