にこ
2026.5.30中川さん
こんばんは🌇
お野菜、昨晩無事届きました。
今朝は久しぶりのじゃがいも🥔で、ジャーマンポテトにしました。
朝食にじゃがいも🥔でしたが、ポクポクのじゃがいもでとっても美味しい朝食でした。
ごちそうさまでした♪
1
中川貴文 | パッチファーム
2026.6.1にこさま
お受け取りありがとうございます☺️
ジャーマンポテトもいいですね👍️💕
朝食からしっかりご飯で、
1日の元気が出ますね✨️
初夏のお野菜をお楽しみくださいませ🥬🥔🧅💕
にこ
2026.5.30中川貴文 | パッチファーム
2026.6.1ららこ
2026.5.25中川貴文 | パッチファーム
2026.6.1くまさん
2026.5.24中川貴文 | パッチファーム
2026.6.1くまさん
2026.5.24中川貴文 | パッチファーム
2026.5.25くまさん
2026.5.24中川貴文 | パッチファーム
2026.5.25くまさん
2026.5.24中川貴文 | パッチファーム
2026.5.25くまさん
2026.5.24中川貴文 | パッチファーム
2026.5.25Poe
2026.5.23中川貴文 | パッチファーム
2026.5.25中川貴文 | パッチファーム
2026.5.21ららこ
2026.5.25みっこみっく
2026.5.20中川貴文 | パッチファーム
2026.5.25