にこ
2026.5.1中川さん
こんにちは😃
昨晩のですが、スナップエンドウと白菜油揚げで白だし煮にしました。
おまけで頂いた玉葱も入れたので甘くてトロトロ、サクッとしたスナップエンドウと合ってとても美味しかったです。
ごちそうさまでした♪
2
にこ
2026.5.3中川さん
こんにちは😃
スナップエンドウ、孫がとても気に入ってお豆ちょうだいと言ってたくさん食べてました。
昨晩も玉葱と味噌汁にしたら、お豆入れてと言っておかわりしました。
甘くてサクッとしてとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした♪