ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • にこ

    2026.5.1
    みんなの投稿の画像
    中川さん こんにちは😃 昨晩のですが、スナップエンドウと白菜油揚げで白だし煮にしました。 おまけで頂いた玉葱も入れたので甘くてトロトロ、サクッとしたスナップエンドウと合ってとても美味しかったです。 ごちそうさまでした♪
    2

    にこ

    2026.5.3
    中川さん こんにちは😃 スナップエンドウ、孫がとても気に入ってお豆ちょうだいと言ってたくさん食べてました。 昨晩も玉葱と味噌汁にしたら、お豆入れてと言っておかわりしました。 甘くてサクッとしてとっても美味しかったです。 ごちそうさまでした♪
  • のんせい

    2026.5.1
    みんなの投稿の画像
    プリプリスナップエンドウ🫛です。ウマウマです!ありがとうございます😊
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.5.2
    のんせいさま お受け取りありがとうございます☺️ ぷりっぷり感が伝わってきます🫛✨️ 春の味覚のスナップエンドウ、 お楽しみくださいませ✨️
  • くまさん

    くまさん

    2026.5.1
    みんなの投稿の画像
    出始めに購入した生ニンニク🧄の味が忘れられず、運良く今季最後の生ニンニクを購入することができました💕 沢山入れて頂き🧄さらに大根のサービスまで😉 今回も大事に、美味しくいただきます🎶 ありがとうございました✨
    2
    くまさん

    くまさん

    2026.5.5
    中川さん✨ こんにちは🎶 生ニンニク🧄 今回も美味しくいただいています😋 ニンニクの味噌漬け・ニンニクオイル・ニンニク醤油を作りました〜 ホイル焼きも楽しんで、残りは冷凍と乾燥✌️ 沢山入れて頂いたので作り甲斐がありました💕 ありがとうございました🙇‍♀️💕
  • ららこ

    2026.4.30
    みんなの投稿の画像
    中川さん 先日はスナップエンドウ🫛✨天ぷら(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 天ぷらにしても🫛シャキシャキあまくておいしかったです😋👍💕 アスパラガス、えのき、さつまいも、エビ、桜エビ×新玉ねぎかき揚げ、アカモク🌿 茹でた麺2種類とおいしくいただきました🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.5.2
    ららこさま  スナップエンドウの天ぷら♪ ぷりっぷりで美味しそうです〜☺️ 油跳ねは大丈夫でしたでしょうか?? お天ぷらと麺って 何でこんなに相性がいいのでしょう〜✨️ 美味しくお楽しみくださりありがとうございます☺️
  • ららこ

    2026.4.30
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 訳あり玉ねぎ🧅✨無事受け取っております🤗💝 なんだか寒いので💦さっそくお昼ごはんにカレー南蛮うどんにしました😋👍 実家にも半分お裾分けしました。 皆で大事にいただきますね❣️ ごちそうさまです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.5.2
    ららこさま お受け取りありがとうございます🧅💕 ご実家の皆さまとご一緒にお楽しみくださいませ✨️ どうぞよろしくお伝えくださいね☺️ 玉ねぎたっぷりカレー南蛮うどん、 とっても美味しそうです♪
  • にこ

    2026.4.29
    みんなの投稿の画像
    中川さん こんばんは🌇 スナップエンドウ🫛、先程無事届きました。 大好きなので、玉葱と味噌汁にしたり、白菜と白だしと煮たりいろいろ楽しめますね。 おまけの玉葱、大根もありがとうございました♪
    1
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.5.2
    にこさま お受け取りありがとうございます☺️ 春の味覚のぷりっぷりのスナップエンドウ、美味しいメニューが盛りだくさんですね!!お楽しみくださいませ✨️
  • くまさん

    くまさん

    2026.4.29
    みんなの投稿の画像
    今日の10時に受け取り、お昼はお好み焼きにしようかなぁ?と思いましたが・・キャベツの外葉があまりにも綺麗で🥬千切りにして肉巻きにしました😉 柔らかい・シャキシャキしている・甘みがある✨😋 付け合わせには中川さんのロメインレタス・スーパーのトマト・そして中川さんの最後の1個の生ニンニク🧄のロースト✨ お昼ご飯なのにしっかり食べちゃって🤣夕食時間だけどお腹が空かな〜い💦 とても美味しくいただきました🎶 色んな種類を沢山入れてくださり、ありがとうございました😊
    3
    くまさん

    くまさん

    2026.5.5
    中川さん✨ 今回送って頂いたお野菜は完食しました♪😋 中川さんのお野菜はぜ〜んぶ綺麗ですよ😍 見ているだけでも楽しいの🤭 これからも宜しくお願いいたします🎶
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.4.28
    みんなの投稿の画像
    美しい葉脈♡ 春のキャベツの収穫が始まります☺️ 成長がバラバラのわが子達。 しっかり巻いた子を探しながら収穫していきます。 冬の初めに 種まきをして、 苗をつくり、 渇水の時期を経て やっとの事収穫👍️ 嬉しさいっぱい。 虫と草が元気になるこの季節に育てるのはなかなか困難なキャベツ。 それでもずっしりとした重みを感じられることは何とも言えない充実感。 野菜づくりには 野菜と農家のストーリーがあります。 それもまた野菜の味わいのひとつかしら。 ぜひ生でパリッとかじってみてくださいね!!
  • mint

    2026.4.28
    ‘’ロメインレタス‘’loveの私ですが今回いただいた‘’ルッコラ‘’も最高🥰沢山入っていたので洗ってから最近手に入れた秘密兵器の真空コンテナに入れて冷蔵庫へ👍とても新鮮さが長持ちしてムシャムシャ食べちゃいます。今朝はパンにこのルッコラをこれでもかと鋏みチーズも加えルッコラサンドイッチに。とっても美味しい~💞
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.5.2
    mintさま ロメインレタスLOVE💕 いつもありがとうございます☺️ ルッコラも気に入ってくださり嬉しいです♪ お野菜の鮮度保持に大活躍✨️な 秘密兵器の真空コンテナさんにも感謝いたします🥹 ルッコラサンドイッチ、 私も久しぶりに作らなきゃです〜!!
  • ららこ

    2026.4.27
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 今日は寒かったので🤧すき焼き風鍋🍲✨ 赤玉ねぎの立派な葉タマネギの茎と葉を使いました。 茎はジューシーだし葉もあまい😋💕 スナップエンドウ🫛はアスパラガスとおかかツナマヨ和え✨シャキシャキあまくておいしいです🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2026.5.2
    鍋にはにんにく🧄もたくさん🤭 ホクホクであまくておいしかったです😋 アスパラも何年もお世話になっている方からでした🥰春の旬✨コラボ💚
81-90表示/4124件中