ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • くまさん

    くまさん

    2025.7.1
    みんなの投稿の画像
    🤍四葉きゅうり🥒たっぷりの冷やし中華 🤍中川さんのピーマン🫑とにんじんと1個残っていた川崎さんの水なすで麻婆茄子 🤍ズッキーニのチーズ焼き 四葉きゅうり🥒の食感と濃い味が大好き ピーマンは香りが良く肉厚で色が濃く鮮や 中川さんのズッキーニはずっしりと重く瑞々し い・クセがなくほんのり甘さを感じます いつも美味しいお野菜をありがとうございます✨
    くまさん

    くまさん

    2025.7.5
    中川さん✨ 皆んなで夏のネバネバ野菜にハマってま〜す🥰 また注文しますね🎶
  • ららこ

    2025.6.30
    みんなの投稿の画像
    中川さん 中川さんに涼しくなれそうな一品を(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ おいしいキュウリ🥒とおいしい枝豆🫛で🤗💝 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4

    ららこ

    2025.7.3
    届いた〜🤗💝 ありがとうございます💞 枝豆🫛の下に真昆布が隠れています🤭 出汁をとりつつ漬ける浅漬け?みたいな感じです😊 漬け汁を飲まなければピリッとしないので子供も大丈夫です🙆‍♀️💞
  • ららこ

    2025.6.30
    みんなの投稿の画像
    中川さん ズッキーニの和えもの🤗 味見に試しに作ったらほとんど子供に食べられました😭 でもとても簡単なのでまたすぐ作れます😆👍💕 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4

    ららこ

    2025.7.3
    ズッキーニはしばらく塩をして置き、でてきた水分とぬめり感を取り除いてから塩昆布と和えました😊 食べる直前にごま油と鰹節をかけて、全体を和えて仕上げます😊
  • ららこ

    2025.6.30
    みんなの投稿の画像
    中川さん またまた猛暑☀ですね🥵 ご無理しすぎず🙏💞 ズッキーニトースト(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠🥖♡ 分厚いパンの上にマヨネーズを塗ってその上にズッキーニ🥒✨仕上げにチーズ🧀をのせてグリル焼き ジューシーなズッキーニ🥰おいしいです💚 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4

    ららこ

    2025.7.3
    短時間で熱が入ってジューシー✨でした🤗
  • ららこ

    2025.6.28
    みんなの投稿の画像
    中川さん 今年もおいしい四葉🥒💕 久しぶりに(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡雲白肉風の水晶豚✨ キュウリの香りと食感とぷるぷるのお肉をいっしょに食べるとお口が喜びます😆 おいしかったです❣️ ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    5
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.7.2
    ららこさま ありがとうございます🥒💕
  • ららこ

    2025.6.28
    みんなの投稿の画像
    中川さん コロコロポテサラ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠🥗♡ にんじん、グラウンドペチカ、キュウリ、別のところからの赤玉ねぎと😊 グラウンドペチカとにんじんは茹でて。 シーザーサラダ風味です🤗 シャキシャキほくほく食感も楽しい🎶 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    5

    ららこ

    2025.6.29
    ゴロゴロじゃなくてコロコロです〜😆笑笑 🥔🥒は2センチ角くらい、🥕赤玉ねぎ は1センチ角くらいにしてみました😊
  • ららこ

    2025.6.28
    みんなの投稿の画像
    中川さん 耐えながら無事に育ったヒラサヤインゲン🫛✨ おいしくいただいております🤗💚 シンプルソテー✨ 冷しゃぶサラダにトッピング✨ お弁当🍱に黒すりごまで胡麻和え✨ 残りは天ぷらにしようかな〜😋💕と考え中です。 今年も🫛食べれて嬉しいです🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4

    ららこ

    2025.6.29
    やっぱりおいしいですよね〜😋天ぷらも 🫛後半戦😍期待します❣️
  • ららこ

    2025.6.28
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🤗🍧✨ 珍しく、今日はこちらのほうが気温が高い1日になりそうです😵💦 先週かな🤔? ビーツ💜をいただいたら必ず食べたいボルシチ♥️ 中川さんからのにんじん、グラウンドペチカ、ビーツは茎もちょびっと🤏。 今回は市販のカブいり🤭他から赤玉ねぎも少し。 中川さんのおいしいビーツ💜臭みがないし安心してお料理できます、とてもあまくておいしいです🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4

    ららこ

    2025.6.29
    中川さん ごちそうさまでした💜 たしかに夏の根菜は暑さが心配💦… チャレンジですね💪💕
  • mint

    2025.6.28
    みんなの投稿の画像
    グラウンドペチカで2種。 まずは、グラウンドペチカをすりおろして作ったクイックブレッドのぶどうパン。 それから角切りにして使ったじゃがいもスープ。これは庭からディルを摘んできたものをトッピング。 美味し~い🥰 グラウンドペチカで贅沢満足の朝食でした❣
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.6.29
    mintさま とっても美味しそうなパンにスープ✨ グラウンドペチカをすりおろして作るクイックブレッド、 私も作りたくなりました🥰 グラウンドペチカお料理、 お楽しみくださりありがとうございます😊
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.6.27
    みんなの投稿の画像
    可愛いお茄子🍆💕
601-610表示/4128件中