くまさん
2025.7.1🤍四葉きゅうり🥒たっぷりの冷やし中華
🤍中川さんのピーマン🫑とにんじんと1個残っていた川崎さんの水なすで麻婆茄子
🤍ズッキーニのチーズ焼き
四葉きゅうり🥒の食感と濃い味が大好き
ピーマンは香りが良く肉厚で色が濃く鮮や
中川さんのズッキーニはずっしりと重く瑞々し
い・クセがなくほんのり甘さを感じます
いつも美味しいお野菜をありがとうございます✨
3
くまさん
2025.7.5中川さん✨
皆んなで夏のネバネバ野菜にハマってま〜す🥰
また注文しますね🎶