ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • くまさん

    くまさん

    2025.7.7
    みんなの投稿の画像
    久々に帰って来た息子の朝ごはん ズッキーニボード・ラタトゥユ・ポテサラ・モロヘイヤのスープ 1番初めに出していたポテサラはあっという間に完食していて写真はありませんが 夏のお野菜をたくさん食べて帰りました♪ マルゲリータは私のランチに🍽️ 美味しく頂きました☆ ご馳走さまです🥰

    ららこ

    2025.7.10
    すごかったですね☔️☔️ お疲れさまでした🫶
  • くまさん

    くまさん

    2025.7.7
    みんなの投稿の画像
    カラフルにんじん🥕のセクシーな脚 こんなお野菜が入っていると「当たり🎯」と嬉しくなります この日はズッキーニのオムレツ・モロヘイヤのスープ・スモークサーモン ご馳走さまでした♪
    3
    くまさん

    くまさん

    2025.7.8
    中川さん✨ 最高のセクシーにんじん🥕でした🤭 入れて下さりありがとうございます🥰 ズッキーニは瑞々しく青臭さもなく シンプルな味付けでも美味しいですね😋 モロヘイヤも美味しかったです♪ ネバネバお野菜が元気をくれました😊 手作りピザはスイートバジルのおかげで美味しくいただきました♪ ありがとうございます😊
  • ユジン

    2025.7.7
    注文してすぐに親戚宅に無事届きました✨ とてもホクホクして美味しいですとの連絡がありました🙂 おまけまでありがとうございました🙇 又よろしくお願いします😄🖐️
    1
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.7.8
    ユジンさま ご親戚さま、 グラウンドペチカをお楽しみくださったとの旨とても嬉しいです! 嬉しいご投稿ありがとうございます😊 どうぞよろしくお伝えくださいませ^ ^ またどうぞよろしくお願いします✨
  • ららこ

    2025.7.7
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 ズッキーニとグラウンドペチカで ピンチョス風サラダ 〜ガリシア風〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ さっぱり😋おいしかったです✨ ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4

    ららこ

    2025.7.8
    中川さん♪ 串が危なくなければお子さま達も喜びますね🥰
  • ららこ

    2025.7.7
    みんなの投稿の画像
    中川さん 久しぶりに作ってみました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ ハッセルバック🥔✨ 塩水に漬けてデンプン質もよく流したり…とちゃんと作ってみたのですが😂 以前も感じたのは、ペチカちゃん💜は品種的に開きにくいのかなぁ〜🤔と思いました。 微調整してまた作って再々検証しようかな🤭 味はもちろん❣️おいしかったです。 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.7.8
    ちゃんと手順は踏んだので、8割は品種問題かなぁ〜と思います😂 あと2割検証してみます。
  • ららこ

    2025.7.6
    みんなの投稿の画像
    中川さん たくさんいただいておいたにんじん🥕💕 黄色いお皿に置いてしまっていろいろわかりにくいですが😭 にんじんスコーン(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ クリームチーズとアプリコットジャムでいただきました😊 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.7.15
    おやつでした😋🥤
  • ららこ

    2025.7.6
    みんなの投稿の画像
    中川さん ズッキーニとグラウンドペチカを重ねた トルティージャ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ シンプルだけど好きなメニュー✨ おいしかったです😋💕 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.7.8
    何度か作ってます🤭 グラウンドペチカ→ズッキーニ→グラウンドペチカ→ズッキーニ→グラウンドペチカ→ズッキーニ…と重ねてから 卵液(牛乳&粉チーズ入り)を上から流して、下から蒸し焼きと上からはグリル焼きです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
  • ららこ

    2025.7.6
    みんなの投稿の画像
    中川さん 今季はまだ作っていなかったジョン❣️ 分厚いステーキ(ソテー)も名残り惜しかったですが、まだ食べていないまま終わるのはさらに名残り惜しくなりそうで😂 青臭さがないのにとてもジューシーなズッキーニ💚 ジョンの衣の香ばしさがよく合いますよね🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4

    ららこ

    2025.7.8
    中川さん♪ 大きいし分厚くて食べ応えあり😋💕 お弁当🍱のおかずにもなります🤗
  • ららこ

    2025.7.6
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです✨ 最後のズッキーニ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡🥒💕 やっぱり最後も定番の肉巻きで。 今回はスダチ🍊果汁とめんつゆで味付け。 おいしかったです🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.7.8
    また来年🥲 今年もおいしかったです🥰
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.7.6
    みんなの投稿の画像
    毎日暑い日が続きますね☀︎ 今年も長そうな夏ー‼︎ 畑での癒しは スイートバジルを収穫する時。 ふわっといい香りが広がり幸せな気分に🥰 虫除け、 とも言われますが 意外と虫さんもバジルがお好きみたいで💦 数に限りがございますが、 お声かけくださいね❣️ マルゲリータに パスタに ポテサラに添えても👌💕 爽やかな香りをお楽しみくださいませ^ ^ 本当に毎日暑くて 溶けてしまいそうです🫠
    6

    ららこ

    2025.7.10
    中川さん♪ ホーリーバジル🌿✨😍 夏ですね〜🥰楽しみにしてます🎶
581-590表示/4128件中