ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.7.5
    みんなの投稿の画像
    こんばんは🌙 ちょっと下手っぴ🤣 でも お味はgood👌な ハッセルバックポテト🥔 今シーズンの グラウンドペチカ まもなく終了です☑️ お早めにどうぞお声かけくださいね❣️
    6

    ららこ

    2025.7.6
    中川さん 下手っぴじゃないですよ〜🙋 また作ってみましたが… ペチカちゃん💜は開きにくいタイプなんだと思います〜。
  • ららこ

    2025.7.5
    中川さん お疲れさまです❣️ グラウンドペチカ💜受け取りました🤗 実家の家族も皆お気に入りで、母がつくるじゃがいも🥔料理がいつもより人気だと🤭喜んでいます。 最終だと思うとたくさんあるのにすでに悲しいです😂 頑張ってまた冬もお願いします🙂‍↕️💞
    2

    ららこ

    2025.7.6
    難しいですよね〜🥹 この暑さに秋のしつこい残暑🥵 応援🤗📣します💪💖
  • ららこ

    2025.7.3
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 今日も蒸し暑いですね💦 ロースとばら肉の肉巻き(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 中身はチーズとキムチとグラウンドペチカ💜 ごはん🍚が進みます🤗 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.7.6
    中川さん グラウンドペチカのあまさがあるからキムチとチーズがさらにまろやかに😋💕 大量に作るにはお肉はパックの形そのまま出して、具は巻き寿司みたいにして、まるごと焼いてから最後にカット🔪です🙋
  • ららこ

    2025.7.2
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです💞 ズッキーニ💛💚のカレー焼きそば(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 黄色ズッキーニをもらってすぐ作ったのがこちらでした🤗💛 玉ねぎとばら肉と、ズッキーニにはカレー味がよく合うのでとてもおいしかったです😋👍🎶 おいしすぎてこのあと2回作りました🤣 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.7.5
    ららこさま 嬉しいです🥰 毎夏、 ズッキーニ愛嬉しいです♪
  • くまさん

    くまさん

    2025.7.1
    みんなの投稿の画像
    大好きなラウンドペチカ🥔 先日は久々のポテトサラダです頂きました♪ 味付けはみささんの赤玉ねぎソースですサッパリと✨ ご馳走さまでした🥰
    3
    くまさん

    くまさん

    2025.7.3
    中川さん✨ おはようございます☀ 是非是非!作ってみて下さいね💕 みささんも喜びます☺️
  • ららこ

    2025.7.1
    みんなの投稿の画像
    中川さん 7月🍉🎋🎐が始まりましたね。 こちらは子供の夏休み突入💨まで早帰りの日々に変わり、自分の在宅時はお昼ごはんを作らなければなりません😭 まずは定食(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ サラダ🥗には四葉🥒💚 最後のヒラサヤインゲン🫛は天ぷら😋 と、ちらし寿司の彩りに✨✨ やっぱりヒラサヤインゲン🫛は天ぷらがいちばん好きだなぁ〜😍て実感しました。 あまさがましておいしかったです❣️ ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.7.3
    夏休みお昼ごはん問題😭 中川さんは3人だから負担大🤯 いっしょに考えましょう〜🙋💕 陽射し×湿度がね〜😵💦💦 毎年が野菜にも厳しい夏ですね🥹
  • ららこ

    2025.7.1
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 今日も陽射しも湿度もたっぷりですね🥵 お野菜たっぷりビタミンも💮タンパク質と海藻をしっかり摂って汗から出る鉄分も補給してくださいね🤗💖 先日投稿したズッキーニの和えもの🥒✨ 家族から高評で何度か作りました🥰 今回はにんじん🥕も(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 簡単なのでこちらも安定した味🤭おいしいです。 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.7.3
    ズッキーニは先日書いた通り😊 にんじん🥕は加熱してからにしました。 塩昆布はさきに。 ごま油と鰹節は食べる直前にかけてから和えています🤗
  • ららこ

    2025.7.1
    みんなの投稿の画像
    中川さん 先日はフライデー✨ いまの季節に揚げものは暑すぎて大変ですが😵💫 食べたい気持ちが勝ります😋💕 ズッキーニフライ🥒 むかしながらの芋フライ🥔 ジューシーなズッキーニに皮付きで風味豊かなあまいグラウンドペチカ😍 いくらでも食べれそうでした😆 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.7.3
    ちなみにお店の🥔フライは皮付きではありません🙋
  • ららこ

    2025.7.1
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです💞 投稿が遅くなりましたが💦 最後のキャベツは焼きそば、お好み焼き、ホットサラダ、でした。 写真は焼きそば(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ この日は地元がお祭りだったので縁日気分🪭🥒🍧🎐🍉🍧🎐 実家に遊びに行く子供に持たせたパックいりも🤭 おいしいキャベツとにんじんたっぷり💖 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    4

    ららこ

    2025.7.3
    うどんも良いですね❣️
591-600表示/4128件中