ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ピヨ子

    2026.6.9
    みんなの投稿の画像
    受け取りました 😊 フライドポテトが食べたくて さっそくあげました とてもおいしかったです
    1
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.10
    ピヨ子さま お受け取りありがとうございます🥔💕 とっても美味しそうなフライドポテト、 揚げたては最高のごちそうですよね!! じゃかいもお料理お楽しみくださいませ✨️
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.8
    みんなの投稿の画像
    明日からのじゃがいも掘り、 第二弾🥔💕 猫の手も借りたいほどの草😂😂😂 やぎさんのめいちゃんの手を借りて、 草刈りしました!! これで明日はじゃがいも掘りが出来そうです👍️
  • じゅんち

    2026.6.8
    みんなの投稿の画像
    届いて直ぐにネギとハム(いつもはベーコン)で「ポテサラ」作りました。お芋が、ねっとり甘くて美味しいです。この時期の楽しみです😋 ありがとうございました。
    1
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.8
    じゅんちさま 早速お料理をありがとうございます☺️ ねぎとハムやベーコンのポテトサラダ、 玉ねぎとはまた違った味わいで美味しそうです👍️ 初夏の新じゃが🥔 お楽しみくださいませ✨️
  • ららこ

    2026.6.7
    みんなの投稿の画像
    中川さん 今季初😍の空芯菜🌿✨ まずはやっぱり炒めもの(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 中川さんの生にんにく🧄で作っておいたにんにくオイルで❣️ シャキシャキとあまさも感じるおいしい空芯菜でした😋👍✨ 空芯菜も夏が近いことを感じますね😊 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.7
    ららこさま 初物の空芯菜🌿💕 やっぱり炒めものからですよね!! わが家も、 やっぱり炒めものからでした♪ 夏の訪れの空芯菜、 これから登場します夏野菜もお楽しみにされててくださいね🍆🫑🥒💕
  • ららこ

    2026.6.7
    みんなの投稿の画像
    中川さん 赤玉ねぎを甘酢漬けにしておいて サニーレタス🥬ロメインレタス🥬をミックスして生ハムといただきました😊 甘酢漬けの味と生ハムの塩気でドレッシング要らずでした🤗 やっぱり市販のサニーレタスやロメインレタスより断然おいしいです🥹💕 わずかな苦味(えぐみ)もないし、あまさも感じます。 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.7
    ららこさま サニーレタスとロメインレタス、 べた褒め♡ ありがとうございます☺️ 嬉しいです〜✨️ 春先は こちらに加えて来年から本格的にフリルレタスも導入予定です🥬💕 可愛く鮮やかなサラダを見るだけでも元気が出ます👍️👍️👍️ 美味しそう〜✨️
  • ららこ

    2026.6.7
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 いろいろ(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ため込んでいた料理。 ①フリルレタス🥬で豪華にみえる😍牛しゃぶサラダ🥗飾り付けのルッコラ🌿は水耕栽培した子です😆 ②ポテサラトースト 1回目のポテサラではチーズたっぷりバージョン✨ 2回目のポテサラではマヨネーズバージョン✨ ③訳あり玉ねぎ🧅たっぷりのほうれん草カレー🍛 ④訳あり玉ねぎ🧅でカレー南蛮うどん。 ⑤訳あり玉ねぎ🧅とグラウンドペチカ🥔でポークビッツとジャーマンポテト💜子供のお弁当🍱と残りはわたしの朝ごはん😋👍 毎日お世話になっております🥰感謝💞 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.7
    ららこさま 鮮やかなお料理のオンパレード👏 とっても美味しそうです😋💕 お弁当も栄養たっぷり、 彩り鮮やか! 午後からも元気に過ごせること間違いなしですね👍️💕 いつも美味しく大切にお料理してくださりありがとうございます✨️
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.6
    みんなの投稿の画像
    赤玉ねぎを収穫しています👍️ 玉ねぎをぬく 1〜2日畑で乾かす 葉っぱと根っこを切る コンテナに詰める こんな感じで玉ねぎを収穫しています🧅 ハサミで切りすぎて、 手にマメが出来ちゃいました🫢 サラダがオススメ ソテーも彩りがステキ 赤玉ねぎをお楽しみくださいませ💕
  • mint

    2026.6.6
    みんなの投稿の画像
    またパン焼いた❣ 赤玉ネギって可愛いなぁ😍 そして美味しい~♪
    1
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.7
    mintさま 赤玉ねぎのパンもとっても美味しそうで可愛いです💕 mintさま、お料理上手👏 オニオンブレッドを作りたくなりました♡
  • mint

    2026.6.5
    みんなの投稿の画像
    焼き立ての手作りパンに卵と赤玉ネギ挟みました。 赤玉ネギはカンタン酢で和えて。すごく美味しいし可愛い色でカラフルお野菜大好き💞 グラウンドペチカはフライドポテトに。 ご馳走様~
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.7
    mintさま とっても美味しそうな手作りパン🥖💕 食べたーいです👍️ 私も今日赤玉ねぎの甘酢和えを作りました🧅 パンに、 ポテトサラダ×赤玉ねぎの甘酢和えを挟んで食べます〜✨️ グラウンドペチカのフライドポテトも美味しそうです👍️
  • ららこ

    2026.6.4
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 おいしいグラウンドペチカ😋🥔💜 チキンとオーブンで焼いてみたりしながら はやくも2度目のポテトサラダ🥗✨🤭 今回は作り置きになるように盛り付け外に2.5倍作りました😊👍 今回は、前回の赤玉ねぎ、今回の葉にんじん🥕(にんじん抜き菜)、前回のグラウンドペチカ🥔💜、 ベーコン🥓、コーン🌽入り グラウンドペチカだけでもおいしすぎるので毎日食べても全然飽きません🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.6.7
    ららこさま 鮮やかなポテトサラダ🥗💕 とっても美味しそうです✨️ 私も作り置きになるよう、 たっぷり作っていますが、すぐになくなってしまうのはなぜでしょう(笑) 嬉しい悲鳴です✨️ 梅雨の晴れ間にまた2回目のじゃがいも掘りをします👍️
31-40表示/4124件中