にこ
2025.7.13中川さん
おはようございます😃
昨日は早速、孫ちゃんの大好物の
すり胡麻たっぷりの特製の胡麻和え
を作りました。
お兄ちゃんたちは肉味噌ご飯でしたが、ちびちゃんは白ご飯とオクラ胡麻和えで食べました。
次は大好きなオクラ納豆にします。
ごちそうさまでした♪
2
中川貴文 | パッチファーム
2025.7.14にこさま
すり胡麻たっぷりのオクラ和え、
とっても美味しそうです💕
お孫さまの嬉しそうなお顔が目に浮かびます✨
ネバネバコンビの
オクラ納豆✨
わが子は食べた後がすごい事になりますが、嬉しそうに食べる様子を見ると、
まいっか❣️
という気分になります笑
ご家族みなさまで夏野菜をお楽しみくださいませ^ ^