Yohyoh
2025.7.16今日受け取りました
きゅうりはシンプルに酢の物 先日いただいたオクラも刻んでさっぱりいただきました
ジャガイモも今年は大きいですね
嬉しいです
ピーマン🫑も入れていただき助かります
いつも美味しくいただいてます!
ありがとうございました😊
2
中川貴文 | パッチファーム
2025.7.17Yohyohさま
お受け取りありがとうございます😊
夏野菜をお楽しみくださり嬉しいです✨
今年は空梅雨だったせいか、
大きいのにじゃがいもが割れなくていいじゃがいもが沢山できました🙌💕
半分天候任せなところもありますが、
来シーズンも美味しいじゃがいも作り、
頑張ります👌