ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Yohyoh

    2025.7.16
    今日受け取りました きゅうりはシンプルに酢の物 先日いただいたオクラも刻んでさっぱりいただきました ジャガイモも今年は大きいですね 嬉しいです ピーマン🫑も入れていただき助かります いつも美味しくいただいてます! ありがとうございました😊
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.7.17
    Yohyohさま お受け取りありがとうございます😊 夏野菜をお楽しみくださり嬉しいです✨ 今年は空梅雨だったせいか、 大きいのにじゃがいもが割れなくていいじゃがいもが沢山できました🙌💕 半分天候任せなところもありますが、 来シーズンも美味しいじゃがいも作り、 頑張ります👌
  • ららこ

    2025.7.15
    みんなの投稿の画像
    中川さん 新鮮✨白ゴーヤ🤍🤍 迷わずまずはチャンプルー(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠🥒♡ 白金豚ばら肉しゃぶしゃぶ用 もやし 卵 ゴーヤがおいしいからシンプルに塩胡椒だけ❣️ 小さめまるまる1つつかいました🤗 苦みが少ないから初めていただいた時から子供もおいしく食べています🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.7.17
    卵にマヨネーズを使ってふんわり感と、バラ肉🥓以外のあまさも調味の一端です💞 白ゴーヤだと塩胡椒だけでおいしいです🥰
  • ららこ

    2025.7.15
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 いただいた前回のにんじん🥕(まだある🤣💕)とピーマン🫑で、アジの南蛮漬け🐟️ 実家の分も作って渡しました🤗💝 一晩漬けて魚の出汁もお野菜に入りとてもおいしかったです🥰 いつも酸味は米酢だけですが、今回はすだち果汁🍊も使って夏らしく仕上がりました😊 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.7.17
    米酢は欠かせませんが、すだち果汁はレモン🍋よりやさしく品がでますね😊 良かったです💖
  • ららこ

    2025.7.15
    みんなの投稿の画像
    中川さん グラウンドペチカ💜とパリパリピーマン🫑で(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 土豆絲 とぅーどうすー 黒酢にしたから見た目が濃い色味になりました🤭 さっぱりとして食がすすみます😋 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.7.17
    ピーマンが入ると別の名前もあるらしいです😂
  • ららこ

    2025.7.15
    みんなの投稿の画像
    中川さん 下↓の茹で鶏のスープを使って... 今季初✨のモロヘイヤスープ🌿ふんわり卵と🤗 見ただけで子供がうまそう〜😋🎶 って🤭テンションがアップしました❣️ クセがないおいしいネバネバ野菜がお気に入りです💖 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.7.17
    そうなんですよね〜 暑いけど、 暑いけど… 暑いけど! 一品は温かいものを🤗💖 胃腸は冷やしたらよくないですからね😊
  • ららこ

    2025.7.15
    みんなの投稿の画像
    中川さん 雨風は大丈夫でしょうか🥹 蒸し暑さを吹き飛ばしてくれるような四葉🥒✨✨ シンプルにもろみ味噌で食べるのが好きです😋 普通のお味噌&マヨネーズも💞 茹で鶏にキュウリ🥒も欠かせませんね🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2025.7.17
    こちらは先週の線状降水帯がすごかったです〜☔⛈️☔ 今週は晴れたり強く降ったり曇ったり突風がふいたり忙しいお天気です。 今日からは晴れて明日あたりは梅雨明け🌈かな😊 キュウリ🥒爽やか✨ 蒸し暑い毎日にキュウリで癒やされています🤗
  • mint

    2025.7.15
    みんなの投稿の画像
    モロヘイヤは玉ねぎとニンニクと卵でスープに。目覚めたばかりの朝のお腹にピッタリ。 このジャガイモはフライドポテトがとても合うんだって知りました。ジャガイモの良さを引き出してくれて美味しい。 自家製ベーコンをじっくり焼いて出た脂で160度でゆっくり揚げ焼き。 あれ?オクラと細長人参とベーコンも素揚げしたのに写真撮るの忘れたみたい😅
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2025.7.17
    mintさま mintさまのお料理はいつも優しさを感じます🥰 とっても美味しそうで、 お写真を拝見するだけでも笑顔になっちゃいます✨ 夏野菜お楽しみくださり嬉しいです❣️ わが子もグラウンドペチカのフライドポテトが大好きです♪
  • にこ

    2025.7.14
    みんなの投稿の画像
    中川さん こんばんは🌇 オクラと豚バラ&玉葱の生姜焼き、生塩麹入り。 生塩麹は市販のですが、いつも使い切れないので少し入れてみました。 オクラが柔らかくてちょっと甘味があってとても美味しかったです。 ごちそうさまでした♪

    ららこ

    2025.7.17
    そうなんですね〜頑張ってください😊✨
  • mint

    2025.7.14
    みんなの投稿の画像
    届きたてのお野菜✨キラキラしてますね❢ サッと茹でたオクラを納豆と。 それから凄く食べたかった白ゴーヤをベーコンと豆腐代わりのギュッと絞った車麩と卵で。 あとは肉じゃが。 どれも美味し~い❢ 今日はおかわりしちゃいました🥰 いつも速やかに送ってくださりありがたいです。食べたかった口そのままの状態(気持ち)で食べれるので格別です。
    3

    ららこ

    2025.7.17
    コチュジャン味噌漬け、見てみたいです〜🙋💕
551-560表示/4128件中