ららこ
2025.7.24中川さん
お疲れさまです❣️
こちらはかなり投稿が遅くなりました💦
あまくて爽やかさもあるとても良い香り😍
✨🌱🪻🌱ホーリーバジル✨🌱🪻🌱✨
今年もガパオライス(。・ω・。)ノ🇹🇭♡
四葉きゅうり🥒をたまに食べながらさっぱり🤗
おいしかったです🥰
ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)✧*。
3
中川貴文 | パッチファーム
2025.7.25ららこさま
ホーリーバジルで
ガパオライス、
とっても美味しそうです😋
リゾート気分🏝️💕
目玉焼きのお隣のお花がまた一層いい感じです👌