ららこ
2025.7.31中川さん
前回の最後のピーマン🫑は最初に食べようと思っていた
生でもおいしいパリパリピーマン🫑✨の
熱々ちりめん🐟️ごま油がけ(。・ω・。)ノ♡
塩昆布を和えてから🤗
生野菜のサラダ🥗が無いときも、これを食べればひと安心💞です。
白ゴーヤ🤍🥒🤍
ぬか漬けに🤗
噛むと苦みがでてくるタイミングで糠の味わいに変わり、ゴーヤが苦手な方にもオススメです❣️
市販のカブと漬けたら白いぬか漬け同士でかわいかったです🥰
ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)✧*。
3
中川貴文 | パッチファーム
2025.7.31ららこさま
パリパリピーマンに
白いゴーヤのぬか漬け、
グリーンとホワイトの
色鮮やかなコンビがとっても素敵です😊
パリパリピーマンの
熱々ちりめん🐟ごま油かけ、
私も作っちゃいまーす👌💕