ららこ
2025.10.11中川さん
お疲れさまです🙂↕️💞
本当に1週間があっという間ですね😵💨💨💨
最後のピーマン🫑✨
焼きそばは自分のために🤣
塩こんぶと温ナムル💚子供のお弁当用(。・ω・。)ノ♡
シャキシャキあまいピーマンおいしかったです🥰
ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)✧*。
3
中川貴文 | パッチファーム
2025.10.14ららこさま
おはようございます☔️
1週間があっという間すぎて。
ピーマン、
美味しくお召し上がりくださり嬉しいです💕最終章になりますピーマン、どんなお料理にしようかなと子ども達にアンケートをとりながら食卓に出しています✨
夏野菜をお楽しみくださりありがとうございます!