ららこ
2025.9.24中川さん
お疲れさまです😊
朝晩急に秋らしくなりました🌡️
アレルギーか風邪なのか寒暖差なのか身体がついていきません😵
🎃コリンキーの肉詰め🎃
〜オーブン焼き〜
中川さんのピーマン🫑入り🤗
仕上げにスイートバジル🌱✨
ほのかなあまさのコリンキー😋
加熱しても普通のかぼちゃとは違う食感🎶おいしかったです。
ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)✧*。
3
ららこ
2025.9.30そうですそうです🥰コリンキー🎃だからあまいけどあますぎなくてお肉もあっさりと😊