ららこ
2025.11.11中川さん
お疲れさまです🙂↕️💞
すっかり寒くなりましたね~🥶朝がつらい季節。
紅芯大根💜🌿の葉っぱ
細切りした厚揚げとお味噌汁✨
葉タマネギの葉🌿
在宅ランチにささみとカレー南蛮(。・ω・。)ノ♡
とろみをつけてお腹から温まりました😊
ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)✧*。
3
ららこ
2025.11.13コメント返し🤗💌ありがとうございます❣️
寒いから温かいものを食べてお腹から温まりましょうね〜💞