ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ららこ

    2026.2.6
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 節分👹🫘の日 鬼よけ汁、下↓の煮物2種類、鰹のたたきの手こね寿司風丼、煮豚のカリカリオーブン焼き、… 発酵白菜とりんご🍎の和え物🤗 お腹に良いもの同士で免疫力アップ💪✨ さっぱりとおいしくいただきました😊 今回の白菜🥬も一部発酵白菜にします🙋🎶 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.8
    ららこさま 節分の日、鬼よけ大成功に間違いなしですね! 発酵白菜ですか🥬💕 私も作ってみようかしら✨️
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.5
    みんなの投稿の画像
    ちらっ🥦 カリフラワーが少しずつ顔を出し始めています。 可愛いね💕 雨が降らないかなぁ。 生まれ育った 水都・徳島はいつも水に恵まれていたかな。 台風のあとの冠水は大変だったけれど。 雨は降りすぎても 降らなさすぎても困るけど。 自然って難しい。 立春を過ぎて、 てんとう虫がちらほら顔を出していたり、 ハトさんが元気にないてたり、 そう言えば、 ホトケノザの花が咲き始めるのは今年は早かったかしら。 春の足音を聞きながら、 畑に赴く日々です👨‍🌾👩‍🌾
  • いまいさんち

    2026.2.5
    この度は美味しい葉にんにくありがとうございました。家族みんな大好きですき焼き、野菜炒めで食べました。たくさんの量だったので冷凍小分けしています。次はお魚の煮付けで食べようと思います。今年の12月ごろまた宜しくお願いします。きれいな葉にんにくありがとうございました。
    1
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.5
    いまいさんちさま お受け取りありがとうございます☺️ 冬の間、ゆっくりじっくり育ちました葉にんにく、お楽しみくださり嬉しいです💕 また来シーズンもよろしくお願いします✨️
  • ららこ

    2026.2.4
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです❣️ 節分の日👹🫘の副菜 下↓の鬼よけ汁と(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ 届きたてのお野菜たちから🙂‍↕️🙏💞 スリムだいこん(お正月だいこん)は半分を煮豚の汁で煮物に🤗 にんじん🥕と金時にんじん🥕はひじき煮✨ なめらかでおいしいだいこんと、くせのないあま〜いにんじん、料理の味を格上げしてくれました🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.5
    ららこさま ほっこりするお料理☺️ 大根煮も ひじき煮もとっても美味しそうです💕 ありがとうございます✨️
  • ららこ

    2026.2.3
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです💞 豆まき👹🫘💨はしなくなりました〜🥹 でも節分メニューで豆摂取🤗本日は鬼よけ汁✨ 前日の酒粕豚汁を具材を足したり味を整え直したりのリメイクで🤭ラクをしました! 中川さんからの先月のお野菜セットの最後のにんじんと里芋を使いました❣️ ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.5
    ららこさま 具だくさんな鬼よけ汁✨️ 美味しそうで 栄養たっぷり! これは鬼も近づけませんね👍️ 豆まき、 わが家ではいつまで一緒にしてくれるかしら? 一人でも豆まきをしちゃいそうな私です(笑) お野菜セット、 いつも美味しくお召し上がりくださりありがとうございます☺️
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.3
    みんなの投稿の画像
    鬼は外〜 福は内〜 今日は節分ですね👹 みなさん、 豆まきされましたか〜? わが家は子ども達と賑やかに豆まきをしました✨️ 今日は節分の日と思いきや、 にんじんの日でもあるようです🫢 因みに、 いいにんじんの日もあるようでして、 こちらは1月12日だそう。 今年はもう終わっちゃってる〜😢 色々な記念日、 面白いですね!
    10
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.5
    にゃんこさま 可愛いにんじんさん🥕です💕 畑で出会うとHappyになれます😊
  • ららこ

    2026.2.1
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 先日作ったスパイスカレー🍛 最後の黄色にんじん🥕💛とフライにした残り半分のあやめだいこん💜を使って ポークビンダルー(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ🍛✨ 普通は根菜は使わないので見ためは和風カレーのようですが😂 根菜のやさしいあまさで酸味のある爽やかなポークビンダルーがより食べやすくなりました😊 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.5
    ららこさま こんにちは☼ ポークビンダルー🫢 お初にお目にかかりました✨️ とっても鮮やかな仕上がり✨️ スパイスのお色目かしら?? 見るだけでも元気の出るお色目ですね👍️ 食べるとさらにパワーアップ🆙ですね♡
  • バラの花

    2026.1.31
    みんなの投稿の画像
    今日届きました ありがとうございます 早速、豚肉と炒めました 葉の部分も柔らかく、白い球の部分もにんにくの香りがして美味しかったです 同梱のミニキャロットもありがとうございます 人参特有の人参くささもなくて、甘かったです 人参スティックにしました 味噌マヨネーズをつけて食べました 残りは葉にんにくを刻んで醤油漬けにしようと思ってます また来年、時期の時にリピートしたいです
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.5
    バラの花さま お受け取りありがとうございます☺️ 葉にんにくも ミニキャロット🥕もお楽しみくださり嬉しいです✨️ 葉にんにくの醤油漬け、 万能調味料ですよね👍️ 葉にんにくパワーで元気にお過ごしくださいませ✨️ 来シーズンもどうぞよろしくお願いします🙏
  • ららこ

    2026.1.31
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです😊 あやめだいこん💜と言えば… やっぱりフライ❣️ これが大好きな子供🥰ひとりで半分以上食べてしまいました😂 あやめだいこんのあまさとジューシーさがたまりませんね😋👍💕大人も大好きです。 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.5
    ららこさま 揚げ終わりの合図👍️ 美味しさが伝わってきます♡
  • にこ

    2026.1.29
    みんなの投稿の画像
    長い時間煮込んだロールキャベツ🥬の付け合わせの人参🥕甘くて柔らかくてとても美味しかったです。 ごちそうさまでした。 葉ニンニクは先日餃子に入れてみましたが、とても風味が出て美味しかったです。 これもごちそうさまでした♪
    1
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.1.31
    にこさま とっても鮮やかな人参🥕 素敵に仕上げてくださりありがとうございます☺️ 葉にんにく餃子🥟💕 わが家も大好きです!! まだまだシーズンの葉にんにく、 お楽しみくださいませ✨️
241-250表示/4126件中