ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ららこ

    2026.2.10
    みんなの投稿の画像
    中川さん 前回のお野菜セットのビーツ🫜❤️ シンプルに野菜だけ。 気軽にソーセージと。 夕飯と朝ごはんに合わせました🥰 中川さんからのグラウンドペチカ、にんじん、も入っていますが、食べるとわかる🤣 見た目がすべて赤い❤️から笑 ビーツ🫜がとてもあまくて温まりました💞 おいしかったです😊 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.15
    ららこさま わぁ♡ 全てが赤い🫢 ビーツの力🫜ってすごいですよね!!! 鮮やかなお料理、 ありがとうございます😊
  • ららこ

    2026.2.10
    みんなの投稿の画像
    中川さん 寒かった🥶💦寒すぎた🥲週末はお鍋でした〜🙋 ミニ白菜🥬半分、残り半分のスリムだいこん、赤ネギ1本、使いました😊🍲✨ 赤ネギの葉部分は最後に上から🤗 しめじ、鶏肉、真鱈、絹豆腐と。 安全安心💞のおいしいお野菜で作るお鍋はシンプルなほど、スープがおいしいです😋🎶 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.15
    ららこさま 寒すぎた週末でしたよね💦 今週末は暖かそうですね☼ 具だくさんなお鍋で 寒い日は温まってくださいね☺️ 間もなく、 レタスなどサラダ野菜シーズンになります🥬💕
  • ららこ

    2026.2.10
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです💞 残り僅かなグラウンドペチカ🥔💜 先月末ですがまたシチュー✨ あまさが増したにんじんと🤗🥕 あやめだいこんとスリムだいこんの葉🌿でいつものレンチン♪生ふりかけ🙋 今回はちりめん🐟️、白いりごま、鰹節と。 個人的に、ポトフの具材はカタチをそのまま味をしみこませたいけれど、シチューのブロッコリー🥦はくたくたに煮るのが好きです🤭 他には玉ねぎ小松菜、具材が他になくてまたホタテ⭐️を入れました。 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.15
    ららこさま グラウンドペチカ🥔と 冬野菜のシチュー💕 温まってとっても美味しそうです✨️ ブロッコリーのクタクタ煮たの、 私も好きです👍️ お色目もほんのり緑色に色付くのも綺麗ですよね! 生ふりかけも色々なお料理に活用されてくださーい!!
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.10
    みんなの投稿の画像
    瑞々しい冬大根、 収穫出来ています👍️💕 サラダに おでんに お味噌に✨️ バターで炒めた大根ステーキも美味しいですよ☺️
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.8
    みんなの投稿の画像
    葉にんにくが美味しい季節です🌿🧄💕 葉にんにくのペペロンチーノは 冬のわが家のお気に入りメニューです👍️ オリーブ油×葉にんにく×ベーコンの旨味は冬のおご馳走🍝 ぜひお試しくださいね!!
    7
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.9
    まるだいずさま 葉にんにくファン💕 嬉しいです✨️
  • ららこ

    2026.2.7
    みんなの投稿の画像
    中川さん さらに甘さが増したにんじん🥕✨ ぜひ生で食べなきゃ😍 淡路島からの新玉ねぎとキャロットラペにしました😊 みずみずしいシャキシャキのにんじん🥕をリズムよくカット🔪していると無心💞になれます🤭 作り置きにしておいしくいただいています😊 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.8
    ららこさま 人参の甘みが増したのをお楽しみくださり嬉しいです🥕💕 淡路島の新玉ねぎ、 美味しいですよね! わが家の玉ねぎも少しずつ大きくなってきてます🧅✨️ 分かります〜! お野菜を無心にカットしている時の精神統一😂 時間に余裕がある時は至福のひとときです💕 キャロットラペ、 お楽しみくださいね!
  • ららこ

    2026.2.7
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです💞 朝からとっても冷えている🥶年始から2回めの雪❄️ 昨晩は立派な葉ニンニク🌿で揚げ餃子🤗🥟 鶏むね肉ミンチ×葉ニンニク🌿 とてもおいしかったです😋👍🎶 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2026.2.8
    ありがとうございます🥰 葉ニンニク🌿の揚げ餃子🥟は鶏むね肉がいちばん合う👍と思っています。 葉ニンニク🌿の香りがたまらないです😍とってもおいしかったです😋💕
  • にこ

    2026.2.7
    みんなの投稿の画像
    中川さん こんにちは😃 昨日の夕食、イカ🦑のワタ焼きに葉ニンニクを入れてみました。 ゲソ、味噌、ワタに葉ニンニクの旨みが加わってとっても美味しく頂きました。 ごちそうさまでした♪
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.8
    にこさま 葉にんにくでアレンジ✨️ さすがにこさま✨️ 余すことなく美味しくお召し上がりくださりありがとうございます☺️ 冬ならではのメニューですね👍️💕
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.6
    みんなの投稿の画像
    葉にんにく、 立派に育っています🌿🧄💕 立派葉にんにくはあと少しです。 その後は 第二弾で植えた葉にんにくのお届けですので、 スリム葉にんにくになります。 春の温かさで2月下旬になるとぐんぐん成長すると思われます✨️    爽やかな葉にんにく、 お楽しみくださいね!
  • ららこ

    2026.2.6
    みんなの投稿の画像
    中川さん 料理家さんを参考に、前回いただいた白菜の4分の1を発酵白菜にしていました🤭 発酵白菜の餃子🤗🥟✨ 塩気があるのでそのままでもおいしく、米酢をつけてさらにさっぱりと食べてもおいしかったです🥰 今回いただいた白菜🥬でも仕込んで、いろいろなメニューで楽しんでみますね❣️ ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.8
    ららこさま 発酵白菜🥬 早速色々なメニューで登場されてますね! 私も作ってみようかしら✨️ 最近餃子を作ってないので、 葉にんにく餃子やら 白菜餃子を作りたくなりました☺️ ららこさまの発酵白菜メニューを楽しみにしています✨️
231-240表示/4126件中