ららこ
2026.2.10中川さん
前回のお野菜セットのビーツ❤️
シンプルに野菜だけ。
気軽にソーセージと。
夕飯と朝ごはんに合わせました🥰
中川さんからのグラウンドペチカ、にんじん、も入っていますが、食べるとわかる🤣
見た目がすべて赤い❤️から笑
ビーツがとてもあまくて温まりました💞
おいしかったです😊
ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)✧*。
3
中川貴文 | パッチファーム
2026.2.15ららこさま
わぁ♡
全てが赤い🫢
ビーツの力ってすごいですよね!!!
鮮やかなお料理、
ありがとうございます😊