ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • nao

    2026.3.1
    今回はかつお菜冷凍保存と共にごま和えにもしてみました☺ とても美味しく頂くことができました。ありがとうございます。 サービスのお野菜もありがとうございます。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.3.4
    naoさま リピートのご購入をありがとうございます。 かつお菜、お楽しみくださり嬉しいです😊 お雑煮も好きですが、 胡麻和えも美味しいですよね♪ 今年は今もとっても元気に育っているかつお菜です🥬💕
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.27
    みんなの投稿の画像
    美しきロマネスコ🥦 葉っぱに隠れて育つので、 探しながら収穫をするのが楽しくて☺️ 収穫どきくらいになると、 お顔を出すのが何とも優しいお野菜です♡ 春野菜が 少しずつ登場してきています〜!! サニーレタス ロメインレタス パクチー 新玉ねぎ 春めいてきましたお野菜をお楽しみくださいね☺️ 3/1日曜日は出荷をお休みします👨‍🌾👩‍🌾 よろしくお願いします。
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.24
    みんなの投稿の画像
    あっという間の2月ですね! 今年はうるう年ではないけれど、 2月29日 にんにくの日に因んで にんにくの日はないけれど、 スペシャルな増量企画を行っています😊 あと数日と迫りましたので、 葉にんにく好きな方も にんにくは好きだけど、葉にんにくはまだ試したことがない方も 珍しいお野菜がお好きな方も どうぞお声かけくださいね☺️
  • こうちゃん

    2026.2.23
    美味しい葉にんにくをありがとうございます♪ 豚肉と一緒に炒めて美味しくいただいています😋またリピさせて頂きます😊
    1
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.23
    こうちゃんさま 葉にんにく、 お楽しみくださりありがとうございます! 葉にんにくパワーで元気モリモリになってくださいね! 4月前半頃まではご用意できるかと思いますので、またどうぞよろしくお願いします😊
  • nao

    2026.2.23
    実家が九州なのでかつお菜が届いたその日にお雑煮にしていただきました☺とても美味しかったです。残りは茹でて冷凍保存しています。いつでもかつお菜入りのお雑煮が食べられるので嬉しいです。
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.23
    naoさま 九州いいところですね✨️ かつお菜のお雑煮、 楽しんでくださり嬉しいです☺️ ありがとうございます🥬
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.22
    みんなの投稿の画像
    葉っぱ付きの新玉ねぎ🧅✨️ 大きくなったものから 収穫を始めます☺️ 葉っぱは 炒め物やスープ、お鍋に。 ※加熱がオススメ! 新玉ねぎは サラダや ソテー、スープに。 生でシャキシャキ 加熱してとろ~り甘い💕 新玉ねぎは パッチファームの春の始まり🌸 お楽しみくださいね!
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.19
    みんなの投稿の画像
    大きくなる品種の人参・紅奏🥕 もうすぐ400g超え!! 大きくなると1本500g、 700gほどになるものもあります🫢 冬の寒さの中すくすく育ちました人参をお楽しみくださいませ✨️ 大小様々、 足割れなどの訳あり人参も販売しています🥕
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.2.18
    みんなの投稿の画像
    今朝、 今年初めての うぐいすの声を聞きました! ホーホケキョ❁ 毎年こんなに早かったかな??  お野菜のラインナップに サニーレタスや水菜、キャベツが入り 少し春めいてきました🥬 お野菜のリクエストも承っています。 どうぞお声かけくださいね☺️
  • ららこ

    2026.2.17
    みんなの投稿の画像
    中川さん さきほどの↓副菜二品とメインで作ったのは 鶏もも肉のオーブン焼き(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ いっしょにミニビーツ🫜と玉ねぎ🧅も焼きました🥰 焼いたビーツ🫜も真紅❤️で美しくて、とーーってもあまくて💜おいしかったです。 あとラスト1🫜またボルシチかなぁ😋💕 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    ららこ

    2026.3.2
    あら、削除しちゃったんですね🥹 旦那様のお料理とかほっこりしました🥰
  • ららこ

    2026.2.17
    みんなの投稿の画像
    中川さん 最後のグラウンドペチカ🥔💜 具材たっぷりポテサラに🤗🥗 卵、加熱したベーコン、新玉ねぎ おいしかったです🥰 ミニ白菜はサラダもおいしいので、またりんご🍎と今回はコールスローではなくシーザーサラダ✨ おいしい副菜が2つできました🙋 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2026.2.20
    今回いただいたキャベツはまだ食べていませんが、料理を楽しみに考えています🥰
211-220表示/4125件中