nao
2026.3.1今回はかつお菜冷凍保存と共にごま和えにもしてみました☺
とても美味しく頂くことができました。ありがとうございます。
サービスのお野菜もありがとうございます。
3
中川貴文 | パッチファーム
2026.3.4naoさま
リピートのご購入をありがとうございます。
かつお菜、お楽しみくださり嬉しいです😊
お雑煮も好きですが、
胡麻和えも美味しいですよね♪
今年は今もとっても元気に育っているかつお菜です🥬💕
nao
2026.3.1中川貴文 | パッチファーム
2026.3.4中川貴文 | パッチファーム
2026.2.27中川貴文 | パッチファーム
2026.2.24こうちゃん
2026.2.23中川貴文 | パッチファーム
2026.2.23nao
2026.2.23中川貴文 | パッチファーム
2026.2.23中川貴文 | パッチファーム
2026.2.22中川貴文 | パッチファーム
2026.2.19中川貴文 | パッチファーム
2026.2.18ららこ
2026.2.17ららこ
2026.3.2ららこ
2026.2.17ららこ
2026.2.20