ららこ
2026.3.15中川さん
新玉ねぎ🧅&にんじん🥕を使って🤗
ゴロゴロカレー(。・ω・。)ノ🍛♡
新玉ねぎが溶けないように最後に入れました🥰
生でもあま〜いにんじんも柔らかいからあまり煮込まず!
子供のお昼ごはんに作っておきました😊
うまかった😋🎶との感想でした。
食材が良いと仕上がりも特別になり、食べたときの満足度💞幸福度が違いますよね🥰
ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)✧*。
3
中川貴文 | パッチファーム
2026.3.18ららこさま
ゴロゴロカレー🍛
とっても美味しそうです✨️
具材を残すために、
敢えて煮込まず、もいいですね👍️
息子さんにも喜んでもらえて嬉しいです〜!
満足度💕幸福度💕
嬉しいお言葉をありがとうございます🥹