ららこ
2026.3.21中川さん
あまくてみずみずしい✨新玉ねぎ🧅✨
じゃがいもとソーセージでジャーマンポテト😋
仕上げにはにんじん🌿のみじん切り🤭
新玉ねぎは粒マスタードより前(。・ω・。)ノ♡
ソーセージとじゃがいもに焼き目がついてから最後に入れて半生に近い仕上がりにしました🥰
朝ごはんにおいしかったです。
ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)✧*。
4
ららこ
2026.3.22ありがとうございます😊💞
ジャーマンポテト、うちも久しぶりでした!
新玉ねぎだとさらにおいしい気がしました🥰