ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 愛知県の生産者
  4. 中川貴文 | パッチファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • くまさん

    くまさん

    2026.3.25
    みんなの投稿の画像
    届いたその日のお昼ご飯🎶 ルッコラのサラダ🥗 ロメインレタスと新玉ねぎのカレー炒飯 葉ニンニクと豆腐のスープ ルッコラのゴマのような香ばしい香り・ピリッとした辛みとほのかな苦味💕最高〜✨ 大好きな土佐文旦も入れちゃいました🍊 ロメインレタス主役の炒飯は🥬加熱してもシャキシャキ感があり、かすかな苦味と甘みとカレー粉がマッチしていていくらでも食べられちゃう😋 葉ニンニクは今回はお豆腐と一緒に🥣風味豊かなスープでこれもまた栄養価抜群✨ 美味しいお野菜をありがとうございました💕
    2
    くまさん

    くまさん

    2026.3.26
    中川さん✨ こんばんは🎶 中川さんも土佐文旦がお好きでしたか〜😍 私、柑橘系では一番好きなんです✨ 他の3種類はまだ食べきれてないんですが土佐文旦だけはあっという間になくなっちゃいます☺️ ルッコラとの相性は一番だと思っています♪ ロメインレタスと新玉ねぎの炒飯は病みつきになりそうです。 中川さんも作ってみて〜🤭
  • ららこ

    2026.3.24
    みんなの投稿の画像
    中川さん 前回の春キャベツ🥬✨ 外側はロールキャベツ、いちばん内側はコールスロー風サラダ、真ん中は🙄?? 冷凍していました🤣👍笑 コトコト煮込み、冷凍していた春キャベツ🥬はとろけて見えるのは繊維だけになりました🤭 かろやかなやさしいあまさのとろけるカレー🍛✨ とってもおいしかったです😋💕 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2026.3.26
    今回は茹でておいた何枚かを冷凍していました🤭 冷凍すると繊維がほぐれやすくなるから、コトコト煮込んでいたら姿形が無くなり、あまさと繊維が残りとろみがうまれました🤭
  • ららこ

    2026.3.24
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです💞 最後の新玉ねぎ🧅✨ ホタテ⭐️とトマト🍅とカルパッチョ風サラダ🥗 オリーブオイル、ハーブソルト、少しのレモン汁🍋 新玉ねぎのあまさとシャキシャキ感🥰おいしかったです。 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.3.25
    ららこさま カレーと一緒に ホタテとトマトと新玉ねぎのカルパッチョ風サラダ🥗爽やかで美味しそうです💕 新玉ねぎ、 お楽しみくださいませ✨️
  • ai

    2026.3.24
    たいへんおいしくいただきました おまけのプレゼントもありがたかったです どうもありがとうございました
    1
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.3.25
    aiさま お受け取りありがとうございます☺️ 葉にんにく、 気に入ってくださり嬉しいです✨️ 少しばかりのおまけのプレゼントもお楽しみくださいませ🎁💕
  • 中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.3.23
    みんなの投稿の画像
    グラウンドペチカの芽が出ました🌱✨️ 初夏のじゃがいもを楽しみにされててくださいね☺️☺️☺️
    7
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.3.25
    ららこさま バンザーイです👍️ 雨が上がったら、マルチから1本ずつじゃがいもの芽を出す作業をします✨️
  • ららこ

    2026.3.23
    みんなの投稿の画像
    中川さん お疲れさまです🙂‍↕️💞 あやめちゃんのだいこんおろし✨ 皮ごとすりおろしてもきめ細か😊うっすら紫💜 久しぶりのトンカツ🥩に柚子ポン酢でいただきました😋全然辛味がないから子供も🙆 新玉ねぎ🧅✨ 粗みじん切り&すりおろし トマト🍅とハーブソルト🌿オリーブオイル、少しのレモン汁で(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ ロメインレタス🥬とサニーレタス🥬をミックスして、ホワイトマッシュルームスライスのせサラダ🥗に具だくさんドレッシングにしました🥰 シャキシャキとおいしかったです❣️ ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2026.3.26
    あやめちゃんはあまいし食べやすい🥢←つかみやすいですよね😋 息子さんはミニファーマー🥰素晴らしいです✨
  • Poe

    2026.3.23
    みんなの投稿の画像
    初めて注文させていただきました! 新鮮でボリュームたっぷりのお野菜のラインナップ嬉しいです☺️ カリフラワーが瑞々しくて、こんなキレイなカリフラワーは初めてです✨ 美味しくいただきますね😋
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.3.25
    Poeさま お受け取りありがとうございます☺️ いい状態でお手に取ってくださり嬉しいです✨️ わが家は今シーズン、 カリフラワーのミルクスープとソテーにはまりました👍️ 春のお野菜、 お楽しみくださいませ✨️
  • Fukumaruチップ&デールくん

    2026.3.21
    みんなの投稿の画像
    たくさんの新鮮な🧅玉ネギにオマケの🥕にんじん。早速今夜の食卓でいただきます🙏 食生活に気をつけなくてはならないので、嬉しいです♪♪♪ ありがとうございましたm(_ _)m 取り急ぎ、お礼まで♪
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.3.25
    Fukumaruチップ&デールくんさま 玉ねぎステーキ、 玉ねぎを楽しむ最高の一品ですね🧅✨️ 実家の母も新玉ねぎの一番はじめのメニューは玉ねぎステーキと玉ねぎのスライスサラダだったようです☺️ 色々なお料理でお楽しみくださいね!
  • TICA

    TICA

    2026.3.21
    みんなの投稿の画像
    こんにちは!いつも新鮮で美味しい野菜をありがとうございます。届いて1週間、毎日色々楽しく、美味しくいただきました❤️ありがとうございます😊初めて食べるケールから毎年楽しみにしている葉にんにくまで、料理を考えるのも作って食べることも楽しい毎日でした。ありがとうございました❗️
    2
    中川貴文 | パッチファーム

    中川貴文 | パッチファーム

    2026.3.25
    TICAさま ロメインレタス、気に入って頂けて嬉しいです🥬暑くなる5月くらいまでは継続してお届け出来るよう種まきをしています✨️ またどうぞお声かけくださいませ☺️
  • ららこ

    2026.3.21
    みんなの投稿の画像
    中川さん ロメインレタス🥬でまだ寒い朝に 鶏ガラ生姜スープ✨ ベーコン、プチトマト、ふんわり卵、軽くとろみ付き😊 半生ロメインレタスも食感楽しく🎶おいしかったです🥰 サニーレタス🥬✨ サニーレタス多めのサニレタポテサラ🥗🤭 こちらもある日の朝ごはんに。 これはこれでレタスメインたからあっさりしていておいしくて、作り置きよりは作りたて食べきりがおすすめです🥰 ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    3

    ららこ

    2026.3.22
    ほんとに激減しますよね🤭 だから小さく🥬ちぎりました🤣笑 中川さんのレタス類は加熱してもえぐみがなくてとてもおいしいです🥰
151-160表示/4124件中