サービス改善のためのアンケートにどうかご協力を。。ご回答者全員に500円分クーポン贈呈!

2016年9月にオープンしたポケマルは、おかげさまで2度目の春を迎えることができました。100名の登録生産者さんから始まった小さなポケマルは、現在は560名の生産者さんが登録するオンラインマルシェに成長し、生産者さんからの登録申し込みは日々増え続けております。本当にありがとうございます。


今のポケマルはまだまだ発展途上。もっと良くすることができるはずです! しかし、ポケマルにはやりたいこともやるべきこともありすぎて、どれから手を付けていけばいいのやら……。スタッフの間で意見が割れることもしばしば。


そこで、月並みではありますが、まずはポケマルを見に来てくださっている皆様の声をお聞かせいただきたいと考えて、アンケートを作成いたしました。会員登録は不要で、どなたでもご参加可能ですので、ぜひご協力をいただけませんでしょうか。


ささやかですが、お礼のクーポンコードもご用意しております。何卒よろしくおねがいいたします。


*アンケート実施期間は、2018年3月15日~31日です。

*所要時間は、回答内容にもよりますが、10分程度かかる見込みです。

*ご回答はおひとり様1回までとさせていただきます。

*アンケートにご協力いただいた方には、ポケマルのご購入時にご使用いただける500円クーポンコードを進呈いたします。アンケートの最終ページに記載しています。(有効期限:2018年4月30日)

*アンケートはグーグルフォームで作成しております。推奨ブラウザはGoogle Chromeです。その他のブラウザをご使用の場合、ブラウザの種類やバージョンによって正常に動作しない場合があります。


下のボタンを押すとアンケートフォームが開きます。


文責:中川葵(ポケマル編集部)