KEI2020.7.18ヨシヒコの桃(規格外ver.) 7/15前後より早生白鳳からの他3種良い香りの早生白鳳が到着しました 綺麗で大きいです🍑 丁寧なご連絡もありがとうございました 果汁たっぷりで甘くてとても美味しいです 同封のお便りも興味深く読みながら味わっています お願いして本当に良かったです ご馳走さまでした😊2コメント
わこ2020.7.18ヨシヒコの桃(規格外ver.) 7/15前後より早生白鳳からの他3種届くのを楽しみに待っていました。 立派な綺麗な桃を沢山ありがとうございました。 瑞々しくて甘くて、とろける美味しい桃でした。 またリピートさせていただきたいです。 ご馳走さまでした。1コメント
ふーたろう2020.7.18甘利様 この度はありがとうございました。 とてもキレイでびっくりしました。 追熟させて、あと3日くらいして食べようと楽しみにしています。 また、リピートさせていただきます。 あ、娘が先に食べてみたそうです。 とーっても甘かったと言っています。 次回も楽しみにしています。 よろしくお願いいたします❗1コメント
春香2020.7.18とても優しい良い香りの立派で綺麗な桃が届きました😆‼️ 家族で箱を覗き込んで感嘆の声が漏れました😳✨ 追熟後がとても楽しみです💖 また食後 改めて ごちそうさまを投稿させて下さい☺️2コメント
じゅん2020.7.18ヨシヒコの桃(規格外ver.) 7/15前後より早生白鳳からの他3種早速ひとついただきました!みずみずしくて、爽やかな甘みで美味しかったです(^^)娘宅と職場にお裾分けしたいと思います。今年は桃の価格が高いと感じていましたがお安く手に入り良かったです。1コメント
もも2020.7.18ヨシヒコの桃(規格外ver.) 7/15前後より早生白鳳からの他3種昨日届きました。どこが規格外??ととても立派なモモが届きました。追熟させてからいただきます。 桃の香りがとてもいいので、キッチンに飾って香りから楽しんでます。1コメント
江梨子2020.7.17ヨシヒコの桃(規格外ver.) 7/15前後より早生白鳳からの他3種まだ、早かったのか一部固いところもありましたが、おいしくいただきました。10ヶ月の姪っ子は、初めての桃でしたが、気に入ったようでした。ありがとうございました。1コメント