すーさん
2020.7.17今日ももが届きました・美味しかったです
今年今までの不幸が重なったせいか
美味しい桃を食べたら幸せを感じました
本当に美味しい桃をありがとうございました。
そしてごちそうさまでした。
1
すーさん
2020.7.17ともか
2020.7.17オーケーユー
2020.7.17甘利善美 | -甘利善美
2020.7.17春香
2020.7.18べにや
2020.7.17quaori
2020.7.17ブー
2020.7.17すずむし
2020.7.17ペコリン
2020.7.17あきプー
2020.7.16