甘利善美 | -甘利善美
2023.9.13今日使ったピオーネB級品用のピオーネと箱詰め中のヨシヒコです。
2Lに満たないサイズで、数粒抜いてある箇所もありますがヨシヒコ張り切って大玉の黒い房を選んでおります。
そして先程、初めての試みで訳アリのシャイン2パックverとピオーネ&シャイン2パックverを出品致しました。
葡萄全体の残りが少なく9/20ごろには終わってしまう予定です。今年は上手に出来ませんでしたが食べたら美味しいので残りわずかですがよろしくお願いします。
いいね!
甘利善美 | -甘利善美
2023.9.13きょうやん
2023.9.12ファナ
2023.9.12besokko
2023.9.11甘利善美 | -甘利善美
2023.9.11あかね
2023.9.11Tmom
2023.9.11saapi49
2023.9.11Kotetsu
2023.9.10甘利善美 | -甘利善美
2023.9.10